美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

本日は晴天なり!

6月は紫陽花と菖蒲の季節です。
雨の中のしっとりた花も良いですが、やはり青空ですね!
でも菖蒲は何度撮ってもまったく上手く撮れないので
正直お手上げです。
お風呂で楽しむのが一番ですね(笑)





菖蒲園に行っても、全景以外は無理です~
何のために行ったのか・・・

AK3_0328.jpg
関連記事

Newer Entry背比べ・・・ でも微妙

Older Entryもうすぐ夏

 

Comments
Edit
こんにちは^^
しろしろⅡさんほどの方でも手こずる被写体がいるんですね^^;でもこの青空のお写真など本当に素晴らしいです^^菖蒲もそうですが、花って難しいんでしょうね。以前桜撮ろうとして、撮るには撮ったんですが、あとで見たらゲゲッって感じだったのでうpしませんでした^^;
Edit
広いところですねぇ~♪
しかも水が綺麗です。
やっぱり花菖蒲はこうした水が欲しい花ですね。
花菖蒲も紫陽花もなんども撮っているので
悩みます。
毎年同じ画ばかり撮れるです。
多分昨年のをだしても同じなのではと悩んでいます(笑)
Edit
青空サイコー*\(^o^)/*
めっちゃ綺麗ですわー。
二枚目の構図すごいなあ。
こんなん思いつきませんわー
Editこんばんは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
何を撮っても同じ様な写真になってしまうのです(涙)
それでも紫陽花は結構好きなので、
今年も何度か撮ってみました〜
Editこんばんは〜
大阪市の菖蒲園で1年にこの時期しか開かない
珍しい施設なんです。
菖蒲の時期以外は公園として解放すれば良いのですが…
私も何度も撮るのですが、見てみるとあちゃーって
感じです(笑)
Editこんばんは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
花をまともに撮れないのに、菖蒲園に行くなんて
どうかしてますよね〜
本当に苦手なんですよ。
特にバラなんてどうしたものかと考えてしまいます。
Editこんばんは
やはり、晴天での撮影が良いですよね~
気持ちが良いです^^
僕は花撮影は苦手ですが、この菖蒲は
花の中でも天敵ですw
どう切り取ってよいのか、全く解りません(^^;
今回も苦労しました~~

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
土佐けんさんもそうですか~
でも上手く撮られてましたよ。
私は本当に苦手です(泣)
Editこんばんは~♪
紫陽花の季節...楽しみです~
全景はバッチリですよね!
良い所ですよね~天気もいいし最高です^^b
菖蒲...難しいんですか?
じゃあ今年は菖蒲にもチャレンジしてみようかな
多分返り討ちにされちゃうでしょうが(^^ゞ
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
本当に苦手なんです。
花をどう配置していいかわからなくなるんです。
ぜひ菖蒲撮って見せてくださいね~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >