美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

雨降りの日に

梅雨も本番ですね。
雨が降って楽しかったのは子供の頃。
わけもなく水溜りに入ってびしょ濡れなんて
こともありましたが、それも楽しく思えました。
それが大人になって、朝に雨が降っていると
会社に行きたくもなくなり・・・

ところが最近雨を楽しもうと考えることができるように
なりました~
写真って全天候型かもしれませんね。







Newer Entry学名:Lilium

Older EntryUTSUMUKIKAGEN

 

Comments
Edit
こんにちは^^
カメラを持ってから、確かに雨の日も悪くないなって思うようになってきました。もっともイベントがある日は、イベントが中止しないようなら構わないけど、って感じです^^;紫陽花とかは雨にぬれていたほうが見栄えが良い気がします^^
Edit
雨降り、、
濡れた路面と傘が良い画になりますね。
子供の頃、どうせすぐ足が大きくなるからと母親が
買った大きめの長靴、、、
友達とはしるとすぐ脱げて参ったものです(笑)
Editこんばんは
僕は雨の日にカメラを持ち出すのは
あまりしないのですが、雨にぬれた路面に
写り込む光とか撮ってみたいです^^

ポチッ全部!
Edit
良いですねー
前向きで生きたいですね
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
さすがですね~
私も八咫烏さんの域にはまだまだですが、
ようやく雨と友達になれそうな感じです。
今までは顔も見たくなかったんですが(笑)
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうです長靴ですよね~
私もいつも水没して長靴の意味が
ありませんでした。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
私よりカメラの方がタフで、
雨に弱いのは自分の様な気がします(笑)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ようやく悟りました~(嘘です)

実は超ネガティブなんですよ~(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >