美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

学名:Lilium

今年も性懲りもなく行ってしまいました。
大阪港の埋め立て地に数年前にできたユリ園。
特徴は花が大きい事です。
花は苦手なのについ行ってしまうのは・・・何故でしょうか?






Newer Entry舞洲ゆり園

Older Entry雨降りの日に

 

Comments
Editこんにちは
オレンジ色のユリは
空気のきれいな山でだけ見れるのだと
勝手に思い込んでいたので
大阪の埋め立て地で咲いてることに感激です。

いろんな種類があるのですね
極楽鳥花にも似た鮮やかオレンジ~
元気が出て前向きになれる素晴らしい色ですね。

遠く海の向こう
当方の地元が見えるようで~
なんだか とても、うれしいです(笑顔)
Edit
こんにちは^^
えー?花が苦手なんですか??
お写真を見る限りはとっても得意で好きに見えますが・・・。
お花畑もいいですが、景色も最高に良いですね^^
Edit
こんなロケーションのユリ園ってあるのですねぇ~♪
潮風を感じながら、百合の香りに包まれる。。。
なんとも贅沢です。
羨ましい!を通り越してねたましいです(笑)
Edit
白いユリは知っていますが、
オレンジのユリってあったんですねぇ~^^

いやぁ~綺麗ですね~^^

大阪港にユリ園が出来てたのも知りませんでした。

機会があれば行ってみたいと思います^^
Editこんにちは~
みやさん

いつもありがとうございます!
確かに高山植物のユリはオレンジ色ですよね。
ユリの色ってどういう具合になっているんでしょうか?
海沿いのユリ園は確かに珍しいかもしれませんね~
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
本当に苦手なんです~
こういう遠景はまだ何とかなるんですが、
花のアップなんてどうしたらよいのか・・・
そんな感じです(涙)
Editこんにちは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
7月6日までやっているようです。
入場料が1,200円と少し高めですが、
結構な規模で楽しめますよ~
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >