美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

嵐山駅にて

嵐山駅ってぼんぼりだらけなんです。
いつも早朝にこの駅に着くととても静かで、
ここが観光地であることをつい忘れてしまいます。
でも帰りはいつも人だらけで、しっかりと思い知らされるのですが・・・
早起きは三文の徳ですね~









人力車風のベンチも。

AK3_4838.jpg
関連記事

Newer Entry落柿舎にて

Older EntryFlowerbed

 

Comments
Edit
こんにちは^^
こういう特徴のある駅っていいですよねー。
駅メロだけじゃなくて、もっともっとオリジナリティを出してもいいと思います。
まあ、チェーン店の進出で、街そのものがもう特徴がなくなりつつある昨今ですが(-_-;)
Edit
おはようございます!
素敵な駅ですね~
ぼんぼりの灯りに照らされた車両が
また素敵です!
Edit
おはようございます♪
 一枚目のお写真、めっちゃ好きです!
嵐山駅の灯りに、ギラッと輝く阪急電車。
めっちゃ最高!(^^)!
ほんと好きぃーーーーー!
Edit
いかにも京都という感じですねぇ~^^

控えめでありつつお洒落に見えますねぇ~^^
Edit
1枚目、すごーーーく素敵!
雪洞の灯りが電車に写ってますね。
これは良いです!
さいこう!
Editこんばんは
阪急嵐山駅、早朝に着くと
雪洞に電気が灯っていて綺麗ですよね^^
僕も何度か撮影したことがあります。
とても綺麗ですよね~

ポチッ全部!
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
そうですよね~
伏見稲荷なんか駅が朱色ですし、
もっと独自のデザインがあった方が
楽しいですよね。
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
阪急電車は何気におしゃれな部分が
あっていいですよね~
京トレインなんて畳張りですからね~
Editおはようございます~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
鉄道写真を見ていると、
列車への映り込みにハッとする
写真が結構ありますよね。

Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
そうですよね~
早朝の嵐山は空気が凛としていて
気持ちいいですね。
Editおはようございます~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
このぼんぼり、夕暮れになると
本当にきれいなんですが、
その頃は疲れ果てていていつも
撮れないんです。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >