美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

煌く海は・・・

煌く海は眩すぎて色をも無くしてしまいます。
カメラで捉えても、ほぼモノクローム。
光と影の世界です。

この日は電車で移動のため、
ベンチで生ビールを呑みながら夕暮れを待っていました。
暇なので望遠で切り取ってみたのですが、
なんか盗撮しているみたいで・・・








うーん。
この後どうなったんでしょうか・・・
もちろん撮りませんでした。

AK3_3375.jpg
関連記事

Newer EntryLOOP

Older Entryこの雲何かに似てる・・・

 

Comments
Edit
こんにちは^^
きましたね。神の一枚。
上の一枚はお二人ともモデルさんなんじゃないかと疑うレベルの見事なポーズです、
雑誌とか新聞の一枚にまぎれこんでいても、全く違和感ないですね^^
すばらしいお写真です。
Edit
シルエットは素敵ですね
ドラマが有りそうで・・・

でもチョット 気が引けますね
Edit
うわぁ!素適!
モデルさん雇ったのかと思いますよ、これは!
丁度良い風が来て髪が良い感じです。
脚も良い感じ。
男の人も良いポーズ。。。。
良いな良いな!!!!
Edit
何かドラマっぽくて
ラブラブ感が出てますねぇ~^^
Edit
また~こういう場面に
出くわしちゃうんだもんな~!
月9か何かのワンシーンみたいですね^^
Editこんばんは
今日も良い感じですね~~
僕達も夕景とともにカップルの後姿を
シルエットで狙いますが、
●撮になるかもしれませんね!
最近、特に厳しいみたいで、気をつけたいと思います。
天保山ジャンクションの画、撮れましたか?
僕も助手を連れて一度だけ行ったことがあります。
綺麗でしたよね~~

ポチッ全部!
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
人を撮るのもかなり苦手なんです。
八咫烏さんのように上手に撮るには
三回ぐらい生まれ変わらないと無理だと
思います(笑)
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
望遠でかなり離れているので
撮れましたが、それでも気が引けますね~
Editおはようございます~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
上手く取れたので、カップルにギャラとして飴3個
払いました(嘘です)
ビールご馳走すれば良かったかも(笑)
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
見様によってはかなりエッチな写真ですね。
これからは襟を正します(笑)
Editおはようございます~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
実はここカップルだらけで、
電線にとまる鳩状態なんです。
よって被写体には本当に困りませんでした。
でも私シャイなので気が引けるんですよね~
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですね~気を付けないと・・・
天保山ジャンクションは今日UPしましたので
見てくださいね~
かなり蚊にかまれました(涙)
Edit
こんにちは♪

初めてコメントさせていただきます。
たった二枚の絵…しかもシルエット姿から物語を語らせる写真に思わず見とれてしまいました^^
LOOPも煌く海も素敵な写真でしたがこちらにコメントさせていただきました。
Editこんにちは~
なべさん

コメントいただきありがとうございます!
拙い写真をご覧いただき恐縮です。
こんな写真ばかりですが今後ともよろしく
お願いいたします。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >