美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

LOOP

大阪天保山のジャンクション。
くるっと回っています。
大阪市には自然はほとんどありませんが、
こんなものは結構あります。






違う角度からもう一枚。
うーん きっちりとLOOPになっています。
あたり前ですよね~


AK3_3660.jpg

Newer Entry小さな空

Older Entry煌く海は・・・

 

Comments
Edit
こんにちは^^
まさに正しい魚眼レンズの使いかたですよね^^なるほど、こう使うのか、と納得です。東京らへんだと、レイボーブリッジのそばにこういうのがありますね^^よさこいに魚眼を使ってみたい気もするのですが…。
Edit
こんにちは
素晴らしい家の近くですがこんな風に
撮れるんですね 
Edit
こんにちは
何時も素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます
今日はまた津軽のようなド田舎では到底無理と思われる景色を

毎日たくさんの刺激を受けております
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですねレインボーブリッジの
芝浦側はくるくるですよね。
よさこいで魚眼面白そうですね~
Editこんにちは~
sanbarikiさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
ご挨拶なしですいません。
真っ暗なところで寂しかったですが、
警察官が職務質問してくれました(笑)
Editこんにちは~
ふうりんさん

いつもありがとうございます!
いつも自然のあるところに行きたい行きたい
と思っているのですが、時間もお金も無く
仕方がないのでこんなのを撮っています(涙)
真っ青な大きな空や山のあるところが最高です。
津軽に行ってみたいです。
でも大阪から1200km遠いですね~
Edit
素晴らしい!
魚眼はほんとうに楽しい画ができますね。
レンズを褒めているのではありません、
しろしろⅡさんの腕です!

でもね、私、車でこういうところ走ってる時車酔いしそうになります(笑)
Edit
高速道路のJCTも撮り方によって
こうも変わるとは凄いですねぇ~^^
Edit
こんばんはー
 魚眼レンズですよね!
もう、構図と言い、色と言い最高のお写真ですねー!
こういう場所で撮ってみたい。
でも、魚眼持ってないしぃ・・・・・笑
Edit
かっこいいですよねー
ジャンクションって何故かひかれますね
魚眼レンズの得意なシュチュエーション
ですね
Edit
これも無いものねだりなんでしょうね~!
凄い魅力的な被写体に見えてしょうがないです(^^;
Editおはようございます~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
確かにくるくる回ると気持ち悪くなりますよね~
千葉そごうの12階建て駐車場なんて
完全に目が回りました。
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
最近こんなものばかり撮っているので、
山や海に行きたくて・・・
早く梅雨が明けるのを待っています。
天神祭りまでは無理ですよね~
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
やはり魚眼は星空と巨大構造物が
一番しっくり来るようです。
でも難しいですね~
Editおはようございます~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
大阪って香川県の次に面積が小さく、
街自体に色んなものを詰め込んでいるので、
ジャンクションが他の都市よりも多いらしく、
ジャンクション好きな方が全国から来られるようです。
いいのか悪いのか・・・
Editおはようございます~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
最近買ったレンズでは一番面白いです。
煽らなければ歪まずに超広角にもなるのには
驚きました。
1本いかがですか~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >