美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

showroom

梅雨の中休み。
晴れましたが暑~い!
ショールームに映る雲はまだ
完全な夏雲ではないようです。

ところでロードスター カッコ良くなりましたね~
でも高くて買えません。
ムーンスターの靴なら何とかなるんですが…



Newer Entry希望の壁

Older Entry小さな空

 

Comments
Edit
こんにちは^^
いやー、すごいすごい^^;

写真の上だけを見て、この幻想的な光景はいったいどこだろうと、唖然としてしまいました。ショールームのガラスに写る空だったんですね。発想がもう常人のレベルを超えていますよね^^;普通気が付かないところに気が付けるのは、例の被写体が呼ぶ声が聞こえるからですね^^
Edit
カッコええ写真ですねー。
ロードスターの新型ですか?
カミさんの母親が持ってましたわー
Edit
雲・・・綺麗にも見えますが何か怖いんですけど~(笑)

ロードスターは乗った事が無いのですが、
知人(所有者)いわく操る楽しさがあるみたいですねぇ~^^

ただ二人乗りってのが・・・(汗)
Edit
いやぁ、カッコ良いです!
ショールームに写る空、多重のような面白い雰囲気ですね。
しろしろⅡさん、只者でないです!
Edit
こんばんは~!
今日もまたカッコいい写真ですね~。
思うだけならあるんですよ、こんな事したらカッコいいだろうな~ってのは!
...で、実際撮ってみるとあまりにも思ってるのと違ってガックリっていう(^^ゞ
思いを形に出来る技量が欲しい^^b
Edit
おはようございます
こういう、フイッシュアイの使い方
も良いですねー

最近のマツダ車良いですね
ロードスターは本当に目を引きますね
若い頃どうしても、オープンカーに乗りたかったけど、その頃国産車にはジープ
しかなく、仕方なくジープに乗っていました(笑)

Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いやぁ~最近は全く聞こえません。
誉めすぎです。
穴があったら入りたいですね~
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
お母さんスゴイですね~
ロードスターに乗ってったんですか?
お金があったら一度買ってみたいですね。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
ちょっとホラーっぽい画にも見えますよね~
中から貞子が出てきたら腰抜かすでしょうね(笑)
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
いえいえ間違いなく只者です。
ただのおっさんですし・・・(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
私もいつもそうですよ~
でもあんまり考えてないかもしれません(汗)
本当にテキトーなんです。
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ジープに乗られていたんですか。
カッコいいですね~
一度はワイルドな車に乗りたいと思いながら
夢はかなっていません(涙)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >