美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

junctionⅡ

天保山ジャンクションのLOOP以外の写真も撮ったのを
忘れていました。
しかしこれどうなってるんでしょうね~
こんなの設計する人も造る人も・・・

工場夜景やジャンクションってハマってしまいそうになります。
なんせ季節や天候が影響しないのでいいですよね~










この曲がり具合ってどうなんでしょう~


AK3_3673.jpg
関連記事

Newer Entry呑み過ぎですよ~

Older Entry希望の壁

 

Comments
Edit
こんにちはー
有名な場所なんですね。
何度か他の方のブログで拝見した事あります。
こういうお写真見ると夜景撮りに行きたくなりますわー*\(^o^)/*
Edit
力強くて良いですねぇ~♪
拝見するのも嵌ってしまいそうです。
私も夜景撮りたくなります!
Edit
こんにちは~!
免許取って初めて車を運転したのが
東京だったんですが首都高とかアールが
意外ときつくてバンクみたいになってるところも
あったりで怖かったなあ...ってのを思い出しながら見てました。
よく事故らないで乗ってたな~(^^ゞ
Edit
こんにちは
圧巻という感じですね。
これをそのまま撮らずに、魚眼で撮るセンスに感服です。魚眼で撮られたおかげか、よりその都会の「歪み」みたいなものが強調されているように見えます^^
Edit
今まで気付かなかったのですが、
橋の下面って色んな顔があるんですねぇ~^^

建設した業者が違うのでしょうかねぇ~
Editこんばんは
お~今日もジャンクションの画、
カッコいいです!
助手を一度天保山のジャンクションに連れて行ってから
すっかりはまっています^^
阿波座のジャンクションもよいですよ~
地下鉄の駅から上がってすぐにありますから楽ですw
一度、撮影して見せてください!

ポチッ全部!
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
夜景は天候関係なく撮れるので
いいですよね~
しかも季節感が無いので困った時は
夜景ですね~
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
夜景を撮っていると呑みたくなるのが
困った問題ですね~
それは私だけですね(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
首都高って怖いですよね。
カーブはキツイは、路肩は無いに等しいし、
トンネルはいっぱいあるし、さらに合流が
激しい。
大変でしたね~
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
これって普通のレンズで撮ると
なんかつまらない写真になってしまうんです。
と言うか腕が無いのでレンズ頼みです(汗)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
阿波座もいいですよね~
3年前まで阿波座に会社がありましたから
たまに撮っていました。
今度気合を入れて撮って見ますね~
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そう言われて見ればそうですね~
やはりゼネコンによって違うのですね。
よくこんなにぐにゃぐにゃさせますよね~
私の性格みたいです(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >