美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

呑み過ぎですよ~

信楽・陶芸の森にいる呑み過ぎたぬき。
旨そうに徳利を一気飲みです。
まるで私を見てるようです。
きっと酔っぱらいます。
気持ちはよくわかります~

AK3_7412.jpg




もう一本行くか~ ぐびぐび~








もう無いのか~


AK3_7433.jpg



ぷは~って聞こえそうです。

AK3_7421.jpg

Newer Entry昨日は七夕

Older Entry junctionⅡ

 

Comments
Edit
キャハハハッ
なんか、めっちゃわかりますわー!
にしても、撮り方、最高です*\(^o^)/*
ぐびぐび行きまくってますねー
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます〜
自分を見えいるようで親近感を感じました。
顔もまあ同じようなもんですし〜 (笑)
Edit
うける~
一点をみつめ、ただひたすら飲み続ける・笑
最高です
Editこんばんは
信楽と言えばタヌキですよね~
色んな所に出かけられて羨ましいです!
酒を飲むタヌキを見ると僕も自分を
重ねてしまいます。
呑みすぎ注意ですよねw

ポチッ全部!
Edit
2枚目が最高です!
隣でみてる子タヌキが、
大人はいいなぁって見てますね(笑)
Edit
いやぁ~良い飲みっぷりですねぇ~^^

撮り方が違うとこうも変わるんですねぇ~^^
Edit
こんにちは^^
目つきが最高にいいですねー^^
なんか全力で飲んでいる!って感じの目をしています。
右側のは子狸でしょうか^^
やれやれ、って顔がまたいいですね^^
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
私もほぼ毎日同じ状態です。
健康診断が怖い〜
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
つい飲み過ぎてしまうんですよね。
いつも翌朝後悔しています(涙)
隙間を見つけて出かけていますが、
そろそろ限界です(笑)
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
この子ダヌキの表情がもう少し
良かったら絵になるんですが…
実はこの続きもあるんです。
またの機会にご披露致しますね〜
Editこんにちは〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
いつも酔っ払いながらブログ作成を
しているので、この写真とは同期できました。
いつも文章はグダグダなんですが…
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
この狸を見たときに何故か親近感が湧きました。
作られた方もきっと呑み助なんでしょうね〜
いい表情していました。
ああ〜 呑みたくなりました(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >