美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

ユニクロ

昨年梅田にでかいユニクロがオープンしました。
4階建てで、地下2階がGUしかもワンフロアが結構広い。
ユニクロをよく利用させてもらっているおかげで、
上から下まで、更に下着、靴下までオールユニクロで
店に入るとなんか恥ずかしいのは私だけでしょうか。




Newer Entry暑いので・・・滝

Older Entry不動七重の滝

 

Comments
Edit
こんにちは
人によっても賛否両論あるようですが、私もユニクロ派なんですよねー。
あんまり安いっ!ってイメージも最近ないんですが、お手頃ではありますもんね、
カメラのこともあるし、あまり洋服にお金をかけたくないのが本音ですが…^^;
Edit
とっても素適!
こういう映りこみ大好きです。
ユニクロ、、なんとなく娘と通うようになって身の回りユニクロ商品多いです。
一番気に入ってるのはリュックです。
すこしボロになったので同じものが欲しいと思うくらい気にいってるのがあります。
Editこんばんは
ユニクロ、僕達もお世話になっていますよ^^
安くて結構よい物がありますよね^^
若い頃は服にもお金をかけていましたが
今は、着られたら良いや、と言う感じですw
おじさんになると駄目ですね~~
Edit
わたしも良く行きますが、冬物が多いかな?
というか、私の行くお店はこんなにオシャレなのないですよ!
Edit
こんばんわ
私もよくお世話になってます(^^♪
行く時は一応着ている服を確認します(笑)
上から下までユニクロってこともありますので
ちょっと恥ずかしいかななんて思ったりして・・・
買うのはアウターが多いですね
庶民の見方です!!
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
カメラはお金かかりますよね〜
機材はともかく、遠征するだけで色々と
出費がかさみますし、洋服にお金かけられませんよね。
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
最近ユニクロよりも更に安いGUにも
手を出して、ユニクロが高級に思えて来ました(笑)
Editこんにちは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
大阪でもこんな店は数店だけで、
他は全国同じ様な倉庫みたいな店ですよ。
マネキンなんかいませんし、おばちゃんだらけ
です(笑)
Editこんにちは〜
junkoさん

いつもありがとうございます!
やはりユニクロにユニクロづくしで
行くのは気が引けますよね〜
ユニクロのダウンなんかのアウターは
確かに質が良いですよね。
Editこんにちは〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか?
ユニクロのリュックってあるんですね〜
もう一つ買っておきたかった物って
たまにありますよね〜
私は買わなくて良い物を買って
いつも後悔しています(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >