美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category:  

暑いので・・・滝

暑い~ しかもムシムシでさらに雨
日本の最悪の季節ですね~
まあこれがあるから春や秋もあって四季なんですよね。
そんな時はビジュアル的には涼しげな滝でしょうか。
会社にも滝を造りたいぐらいです(笑)






こんな滝でビールを冷やして・・・
ああ~ 想像しただけで。

AK3_26131.jpg

Newer Entry梅雨明けは・・・

Older Entryユニクロ

 

Comments
Edit
こんにちは^^
まあまあ^^もう雨も上がって、今度はカラリとした夏が来ますから。
そうすると、もっとビールのおいしい時期になりますよ^^

お写真いいですね。夏になったら、こんなところへ行って滝に打たれてみたいですね。
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
生ビールのおいしい季節が間も無くやってきますね〜
と言いながら年中美味しく呑んでいます(笑)
ねじれた根性をたたき直すために、
滝に打たれてきます。
Edit
うわーーー!
めっちゃ涼しげ!
こりゃ助かりますわー、
今日の都内は、めっちゃ蒸してます。このまま居たら自分が、良い感じの豚まんになりそうですわー!
Editこんばんは
会社に滝ですか!
欲しいですね~~~
自然の冷房ですよね^^
今日の滝の表情を見ているだけで
涼しさを感じます^^
露出、最高ですね!

ポチッ全部!
Edit
いやぁ~涼しく感じますねぇ~^^

風鈴なんかも良さそうですが、
意外に騒音扱いされてるようですねぇ・・・
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
おお~ぶたまんですか?
私の大好物です~
でも本当に蓬莱の蒸篭で蒸しあげられているみたいですね~
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
会社に滝っていいアイデアでしょ~
机の上に箱庭を置いてミニ滝を
造りたいぐらいですね(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
確かに風鈴でご近所同士の殺人事件が
起こりそうですね~
エアコンの効いた家の中で扇風機+風鈴がよさそうです(笑)
Edit
ほんと、気持ち良いですねー
でも、この場所に着くまではたいがい
暑いんですよねー
Edit
良いですねぇ~♪
今相当に蒸しています。
エアコンつけてますが、消すと暑いです。
目の前に滝の涼やかな流れ、、、
これは有り難いです!
しっかりと涼ませて頂いています。
ありがとうございます!
Edit初めまして
いつもご訪問ありがとうございます。
いや素晴らしい滝ですね。
天然クーラーにはマイナスイオンがいっぱいです。リフレッシュさせて頂きました。
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
それがここは徒歩5分でマイナスイオン吸い放題
なんですよ~
山奥に行くと山ヒル攻撃に合うので
この時期は怖くて行けません。
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
大阪は街がサウナ状態です。
不快指数は天井知らずです(涙)
でも養老の瀧でしゅわしゅわは爽快ですよ~
Editこんばんは~
フォトハイカーさん

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ読み逃げ状態で申し訳ありません。
天然クーラーって都会には無いので
こんなところに行くと本当に癒されますね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >