美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

梅雨明けは・・・

待ち遠しい梅雨明け。
明けてもさらに暑くなるだけなのですが・・・
青い空にもくもく入道雲。
蝉が鳴き風鈴の音。
夏ですね~

若い頃海に行き、日焼けして火照った身体の
感覚はもう遠い昔ですね(汗)



Newer Entry大阪駅前

Older Entry暑いので・・・滝

 

Comments
Edit
こんにちは
写真から漂う夏の気配が良いですねー^ ^今年は海よりもイベント撮影中心にななりそうです。でもせっかくの夏なんだから、海に行って写真が撮りたいですねー。まあ、海水浴場で撮っていたら捕まりそうで怖いですが(ー ー;)
Edit
そうそう、きっちりとした真夏が楽しみです。なんか曇天で蒸し暑いだけの日ってテンション下がりますわー。
青空に入道雲、そういう風景に早く会いたい。
Editこんばんは
綺麗な風景ですね^^
梅雨明けが待ち遠しいです、が
明けたら明けたで暑いですよね(^^;
カメラマンにとって暑さは天敵です。
熱中症にはくれぐれも注意して
撮影に挑まないといけませんね~

ポチッ全部!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
海いいですね~
最近日焼けしすぎるとシミになるので
大変です。
でも年に一回は海で泳ぎたくなるんですよね~
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
夏は撮影に過酷なシーズンですよね。
でもこの時期しか撮れない被写体もあるので
体力をつけなければ・・・
と思いつつビールばっかり呑んでます(笑)
Editこんばんは~ 
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
入道雲が待ち遠しいですね~
ヒグラシの鳴き声とか聞くと
それはそれで夏もいいもんですよね~
Edit
そういえば最近セミの鳴き声がうるさくなってきましたねぇ~^^

これからが夏本番、気を付けましょう。
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
まだまだ梅雨明けませんが、
体調管理には気を付けたいですね~
と言いながらいつも呑み過ぎですが・・・(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >