美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

大阪駅前

大阪駅前の早朝。
がらんとした道路が矢印だらけ。
普段走っていると気づかないのですが、
こんなに矢印必要なんでしょうか?

実は今駅前は工事中で左右2車線は
狭くなっています。
では何車線あるのでしょうか・・・
名古屋はもっと凄かったような気がします。


関連記事

Newer EntrySelfie

Older Entry梅雨明けは・・・

 

Comments
Edit
おはようございます
片側6車線ですね。すごいです。
私に住む市では多くても2車線で、殆んどが対面通行の田舎道ばかりです
歩道橋の影と一緒に写っているのが管理人でしょうか
Edit
ほんとだぁー!
こりゃ凄いですねー。
そうそう、運転してると意外に気がつかないもんですわー。
Edit
こんにちは
これはすごいですね。
確かに運転していると気が付かない。
さすが、また一流カメラマンにしか聞こえない声を感じとられたんですね。
ぜひともその声を私も聞いてみたいところです!
余談ですが、なんとなくこの矢印、人生を象徴しているかのように見えるんですが、気のせいですよね。
あなたの道はこっち!的な。
Editこんばんは
急に飲み会に誘われ、今から出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

よく通る場所ですが、こんな風景は見たことがありません。
矢印が多いw

ポチッ全部!
Edit
そうですねー
名古屋には100M道路って言うのが
確かあった様な?
もう30年も前だったから、記憶が定か
では有りません(笑)
Edit
矢印はいっぱいくっきりはっきり書いたおいたほうが良いですよ。
これから高齢化社会が進みますから、
誰が何処から走ってくるか解りませんから(笑)
Editおはようございます~
ふりんさん

いつもありがとうございます!
大阪も狭いのであまり広い道路は
無いんですが、駅前だけはバカ広です。
私の影よく見つけられましたね~
普段は影が薄いと言われているのですが・・・(笑)
Editおはようございます~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いつも車で溢れているので
わからないですが、何も無くなると
広く感じるものですね~
引っ越し前の家の様です(笑)
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いえいえ声は聞こえませんでしたよ~
私の人生の矢印はずっと右折で、
直進車が無くなるまで曲がれないんです(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
上から見ないとわからないものですよね。
普段はこんなところ見ないんですが、
たまたま車がいなかったので・・・
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ここ1年ほど名古屋に行ってないんですが、
駅前に高層ビルが3当一気に建築されて、
すさまじく変わっているようです。
名古屋の道はどこも広いですからね~
Editおはようございます~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうそう 私も最近小さい字が見えないので
くっきり大きく書かないとダメですよね~
矢印をもっと太字にするよう、知事に頼んでおきます(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >