美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

祇園祭 宵山

昨日は祇園祭の宵山
今年は三連休で凄まじい人出でした。
わかっていながら行ってしまうのはどMなんでしょうか?









提灯も盛りだくさんでした~

AK3_4724_20160717011435060.jpg

Newer Entry祇園祭 宵山

Older EntrySelfie

 

Comments
Edit
まさに!1枚目のお写真先ほどテレビで見ましたよ~

凄い人だかりでしたね・・・
けど、行きたくなる気持ちわかります
美しいですもの♪見て観たいです
Edit
これは素晴らしい!
もはや芸術品ですね。
京都らしさ、祭りらしさ、雅な色・・・
いろんなものが凝縮されていて
とても良いお写真だと思います。
Edit
美しいです!
こんな芸術品が街の中を巡行するのですから、これは羨ましいの一言です。
良いお写真ですね。
見惚れます!
Edit
こんばんは
祇園祭に行かれたんですか
すごい人ごみだったでしょうね
私も大昔に行ったことが有りますが
とても、暑かった事しか思い出せません(笑)

迫力ある見事な写真ですね
Edit
こんなにドアップで絵柄を見たのは初めてです。

それにしても流石京都というべきか、
色彩が華やかですねぇ~^^
Edit
こんばんは
初め何❓❓この構図の切り取り
良いナ〜人も模様に見えて
上手いですね〜
私24日に撮りに行きます
Edit
こんにちは
素晴らしい写真ですね^^
二枚目も素朴ですが、すばらしい写真ですね。人が多いのを承知でいくのがMなら、私はドMを通り越して、どうなってしまうのでしょうか^^むしろ、Sなんですよ、きっと^^他のMのみなさんに喜びを与えるために、わざと参加してさらに人の数を(以下略
Editこんにちは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
綺麗なんですが、人が多すぎるのが
どうも・・・ なんです。
雰囲気があっていいのですが、
こればかりは仕方ないですね~
Editこんにちは~
yukatenさん

いつもありがとうございます!
京都の伝統文化は雅やかで
いいですよね~
後継者問題など地元の方は
大変そうですが、いつまでも続いて欲しい
ものです。
Editこんにちは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
大阪の人は祇園祭にほとんど
出かけません。
それは人が多くて暑いからです~
祇園祭に行ったと言うと、
好きですね~なんて言われてしまいます。
きれいなんですが・・・
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
四条烏丸周辺は全て歩行者天国で、
更に人も一方通行で、それでもほとんど動きません。
警察も何百人か出ており、メッカ巡礼状態でした。
Editこんにちは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
これを民間の地元の方がやられて
いるんですが、町内会の準備を考えると
気が遠くなります。
大変なんでしょうね~
Editこんにちは~
sanbarikiさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
後祭りの方が人が少なそうで
いいですよね~
祇園祭のHDR楽しみにしています!
Editこんにちは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
八咫烏さんはすごい人の中で
撮影ポジションを確保されるところ
から始まるんですよね。
やはりかなり前からスタンバイされるのでしょうか。
私なんか軟弱なんで、へにゃへにゃになりそうです(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >