美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

祇園祭 宵山

京都の蒸し暑さは関西でもNO1です。
盆地ならではの風が吹かず熱がたまるのでしょう。
ああ~ 来年は絶対に祇園祭に行きません。
去年もそう思っていました(笑)





提灯の縦並びは案外綺麗なもんですね~
赤提灯にはよく行っているのですが・・・

P7160042.jpg
関連記事

Newer Entry梅雨明けました~

Older Entry祇園祭 宵山

 

Comments
Edit
おはようございます♪
 祇園祭りのお写真素敵です。
大胆な切り取り方、最高ですねー
こんな風には、僕には撮れないなあー
Edit
こんにちは♪
祇園祭、一度は行ってみたいと思いながらも、
東京多摩地区からは、若干遠過ぎます!^^;
来年も、是非、いらっしゃって
そして・・後悔なさってください!(笑)^^
Edit
昨日といい今日といい想像力を掻き立てられますね~!
私なんかつい何枚も盛っちゃいますが
こういう感じもいいなって思っちゃいます^^b
Editこんにちは
一枚目、良い切り取りですね~
そして二枚目の提灯、お洒落です!
しろしろⅡさんは毎年、祇園祭に
お出かけなんですね~
関西に来て15年、未だに行ったことが無い僕です(^^;

ポチッ全部!
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いやぁ~立ち止まるな!
写真撮るな!
とメガホンで叫ばれながら
撮っていたので、本当にテキトーなんです(汗)
Editこんにちは~
bunrumamaさん

コメントいただきありがとうございます!
東京からでは遠いですよね。
そうなんです。
もう来年は絶対に行かないと帰り道に
誓うのですが、翌年また行ってしまい、
人の多さに後悔するんです~
学習力が無いんですね(笑)
Editこんにちは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
何枚も盛りたいのですが、
いつも酔っ払いながらやっているので、
1~2枚選ぶともう限界に達してしまいます。
呑まずにやれるよう努力します~(笑)
Editこんにちは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
毎年ではないですが、結構行っています。
そして行かねば良かったと後悔しています(笑)
たぶん22時を過ぎると少しは人が落ち着くと
思いますので、居酒屋で呑んでからが
良いような気がします。
でもベロベロで撮影にならないかもしれません(汗)
Edit
巴と木瓜の家紋ですねぇ~

祇園祭と何か関係あるのでしょうかねぇ~?
Edit
こんな風な視点で切り取っているなんて
すごく良いです。
祇園祭感じます。
Editこんにちは〜
パンドリンさん

コメントいただきありがとうございます!
祇園祭って正直どう撮って良いのか
わからないんです。
ほとんど提灯しかなく、周りは電線やビルなど
障害物だらけなので…
でもテキトーなんです(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >