美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

梅雨明けました~

関西はようやく梅雨明けました~(祝)
昨日はピーカンの神戸。
海の日にピッタリの青空。
でも暑い~
でもこれが夏ですよね。
さあ夏を楽しみましょう~
生ビールが美味い!



Newer Entry神戸ハーバーランド MOSAIC

Older Entry祇園祭 宵山

 

Comments
Editおはようございます
お近くを歩いてらっしゃったのですね(笑顔)
たしかに 神戸はいいお天気でした♪

しかし
むむむ お写真は
どこのナニかぜんぜんわかりません(汗)

どこかの客船でしょうか?
自信、ゼロパーセントであります・・・
Editこんにちは〜
みやさん

いつもありがとうございます!
みやさんに黙って神戸にお邪魔しました〜
昨日の神戸は暑かったです。
コンビニで買った500mlの缶ビールを
一気飲みしてしまいました(笑)
ここはモザイクの隣にある神戸港旧信号所(灯台)
です。
この日は海の日で旗が掲げられていました。
やはり神戸は良いところですね〜
Edit
あけおめ〜、夏ヨロ〜!
やっと夏の始まりですねー*\(^o^)/*
都内も、夏雲が出ています。
もう、あけちゃってるかも♫
Edit
梅雨明けたのですね。
といっても、ずっと関東は晴れ続きで水不足、、、
TVで梅雨あけと聞いていも、えっ、今だtったの?状態です。
それにしても、今年はビールがおいしいですね(笑)
Editこんばんは
梅雨が明けましたね^^
ピーカンの空の撮影、羨ましいです!
僕達、昨日は撮影に行けなかったんですよ(^^;
夏はビールですよね^^
通風持ちの僕には危険が一杯なんですが
それでも飲んでしまいますw

ポチッ全部!
Edit
梅雨も明け今日は大阪は快晴でしたねぇ~^^

しかもカラッとして鬱陶しくなかったので、
あまり汗もかかずにすみました^^
Editおはようございます〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
東京はずっと晴天続きの様ですね。
関西はようやくって感じですが、
これからが暑さとの戦いです。
Editおはようございます〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
関東は水不足で大変なんですね。
こちらは結構降りましたので
琵琶湖も満杯でこの夏は大丈夫そうです。
琵琶湖の水が全てビールだったらなんて変な夢を
見ました(笑)
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ようやく明けましたね〜
これから土佐けんさんの好きな夕陽が
撮り放題ですね。
でも今週末天気悪そうです(涙)
Editおはようございます〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
昨日は晴れた割には湿度が低くて
ジメジメが無く良かったですね〜
夏の計画を立てようと思いながら、
いつも行き当たりばったりで、
何も決まりません(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >