美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

神戸ハーバーランド MOSAIC

梅雨が明けて晴天もそこは灼熱。
横浜のスケールには及ばすも神戸も頑張っています。
どちらもお洒落な街ですね~
大阪のおばちゃんは神戸の人ですか?
と言われると喜びます。
これホントです。



関連記事

Newer Entry青空に

Older Entry梅雨明けました~

 

Comments
Edit
おーここでもフイッシュアイですか
大活躍ですね
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
最近何を撮っても同じ様な写真ばかりなので、
魚眼でいつも撮っていた場所を撮り直して
いる様な気がします。
オリンパスミラーレス機+アートフィルター+魚眼に
妙にハマってしまいました。

Edit
こんにちは

昨日はブログへの書き込みありがとうございました。某イベントでちょっと思うところがありまして、へこんでおりました。いろいろとご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

大阪のおばちゃんが神戸と言われると喜ぶ。まさにこれは真理ですね。なんででしょう、神戸のほうがお上品な雰囲気があるかからかもしれませんね^^;

それにしてもフィッシュアイの使い方がうまいですねー。すばらしい写真です^^
Edit
フィッシュアイ、、良いですね。
私も使ってみたくなります、っていうか買いたくなります。
神戸は素適な街です。
旅行で行きましたよ。
このあたりで海を眺めてきました。
又行きたいです!
Edit
あはははは、
 そうなんだー!今度、試してみよっかなー!(笑)
魚眼レンズでのお写真、素晴らしいですねー!(^^)!
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか〜
私も色々あってドツボにハマっていた時期も
あり、2年近くブログを休んでいました。
やはりゆるーく行くのが良い様です。
これからも素晴らしい写真楽しみにしています。
Editおはようございます〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうですか〜
フィッシュアイ是非買って見てください。
難しいですが、ハマると今まで撮っていた景色が
変わるかもしれません。
でも駄作の増産している自分は…(涙)
Editおはようございます〜
onorinnbeckさん

いつもありがとうございます!
是非一度試してみてください。
間違いなく喜びますから〜
でも責任は持ちません(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >