美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

風車って・・・

この日も猛暑で、1時間撮影しただけで完全に消費期限が切れました(涙)
インドネシアから来られた留学生女性3人に写真を撮ってくださいと言われ
撮ってあげ世間話をすると「もう暑くて死にそう」と言っていました。
確か赤道直下の国だった様な・・・




Newer Entryちいさな空

Older Entry東向き

 

Comments
EditNo title
1時間くらいが限度ですよね。
私昔座間のひまわり畑で炎天下5時間撮っていたら、
目が回ってきましたもの(笑)
Edit
あははは、赤道直下の国の方が温度高いけど、暑さの質が違うんでしょうねー。今日の都内も蒸し暑いですわー。
この前、良い写真撮れずにボツにしたあけぼの山公園って場所のヒマワリ迷路。蒸し暑くて酸欠になりそうで5分でリタイアして入り口から出てきました(笑)
EditNo title
日本はジメジメした暑さですからねぇ~^^

インドネシアはカラッとした暑さなんでしょうねぇ~
Editこんばんは
ここは鶴見緑地ですよね!
風車の下、今はこんなに向日葵が咲いているんですね^^
助手が画を拝見して、撮りに行きたい~と言いますが
この暑さの中・・・僕には無理です(^^;
かんべんしてくれ~とお願いしているところですw
こちらで楽しませていただきます^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
5時間は自殺行為ですね~
私は2時間で干物状態です(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
おお~5分ですか。
それは相当だったんですね~
サウナも苦手な私ならたぶん30秒もたないかも
しれません(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
インドネシアは行ったことがないのですが、
ジメジメでは無いのかもしれませんね。
大阪はミストサウナ的な感じですから、
彼女たちも限界だったのかもしれませんね。
でも日本語上手でした。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
鶴見緑地灼熱地獄でした。
でも咲くやこの花館だったら
大丈夫かもしれませんね。
六甲山高山植物園は午前中は
涼しいですよ~
EditNo title
こんばんは
風車が効いてますねー
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ひまわりって青空バックで撮るのが
いいのでしょうけれど、たまにはこんなのも・・・
でも風車はチューリップですよね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >