美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 岡山  

幻想庭園 ちょっとだけ納涼!

岡山・後楽園は日本三名園。
この時期岡山城とともにライトアップされており
今回の備前遠征の目的はここでした。
個人的な感想は「まあきれい」と言う感じでしたが、
隣にお城があるのはやはりいいですね~

それよりもここ後楽園になんと季節限定のビアガーデンが
OPENしており、日が暮れるまでの間つい自分を失ってしまい
大ジョッキ3杯も呑んでしまいました~
暑い時は写真よりしゅわしゅわ~です。









関連記事

Newer Entrycrescent moon

Older Entry倉敷にて

 

Comments
EditNo title
こんにちは
こんなに景色のいいところで大ジョッキ2杯はさぞかし美味しかったでしょうね^ ^やはりしろしろⅡさんのような何でもうまく撮れるカメラマンさんに全国を回っていただいて、色々なところの写真を撮っていただきたいですね^ ^
Edit
めっちゃ綺麗ですねーー。
こういう写真助かりますわー。
今日の都内は37度を超えてますわーーー!
人肌どころか熱出てますやん!
Editこんばんは
後楽園ではこんなに素敵なライトアップが開催されるんですね~
昼間の後楽園には行ったことがあるのですが、
ライトアップされた後楽園にも一度は行ってみたいです!
仰る通り!
夏の撮影で、この時間になると僕の頭の中でもずっと
しゅわしゅわ~~と鳴っていますw
岡山城を眺めながらのビール、美味しいでしょうね~
僕はお城が大好きです^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
写真はダメダメですが、全国行脚はしたいですね~
今年は九州遠征を頑張ります。
サンニッパは買えませんが、70-200/f2.8あたりと
思いながらなかなか買えません(涙)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
東京も暑いんですね~
大阪も36℃ぐらいありますよ。
これだけ暑いとビール飲んでも
酔いません(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
土佐けんさんも城好きなんですね~
私も現存天守12城は訪問しようと
思っています。
もう少しなんですが、なかなか行けないですね。
EditNo title
幻想的ですねぇ~^^

岡山城は武骨な外観をしているので、
実は好きなお城なんですよねぇ~^^
EditNo title
これは綺麗だ~なかなか憎いことをしますね~
現存天守12城...弘前城も待ってますよ!
まだでしたら是非!桜に時期にでも...
Editおはようございます~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
岡山城は城好きのパオーンさんの
評価も高いんですね~
この天守閣は平べったいので
見る方向でかなりイメージが変わりますね。
でも黒くってカッコいいです。
Editおはようございます~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
桜の弘前城は悲願なんです~
毎年GWの時期に行こう行こうと
思いながら縁がなくて・・・
来年こそは行きます!
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >