美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 岡山  

crescent moon

後楽園のライトアップ会場で、
天体観測会が行われおり、子供たちが月と土星を観測していました。
きれいな三日月だったので、思い付きで撮ったのですが、
三脚なしの手持ち感度アップ+生ビール2杯なので、
雰囲気だけです・・・細かいところは見ないでください(笑)









関連記事

Newer Entryな ま こ か べ

Older Entry幻想庭園 ちょっとだけ納涼!

 

Comments
Editお見事です(^_^)。
おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。

手持ち+生ビール2杯で、ここまできれいに撮れてるなんて、さすがは、しろしろさんです(^_^)!

実は、これが最強の装備だったりして(笑)。
EditNo title
もしや生ビール二杯で震えが止まった...!?
いやいやそんなわけないですよね(^^ゞ
三日月の時は月のウサギが滑り台で遊んでいるんだと
思っていたまだ汚れを知らないあの頃が懐かしいです(笑)
EditNo title
すごい!すごい!手持ちでしょ!
きゃははは、ビール二杯入ってるのに
ブレてませんやん!(^^)!
Editこんばんは
しっかり見せていただきましたよ^^
クレーターまで美しく、月の色も綺麗で
素晴らしい描写じゃないですか^^
ビールを飲んでからの撮影とは思えませんよ^^
お見事です♪

ポチッ全部!
EditNo title
こんばんは
ビール2杯で手持ちで、こんな三日月が撮れるんですか?
満月だったら、ものすごい事になりそうですね

もしかして、ノンアルコール?
EditNo title
こんにちは
これで手持ちですか?!
しろしろⅡさんの腕には自前の三脚が入っているのかもしれませんね^ ^ビール二杯も入ったら、私はカメラの存在を忘れますよ^ ^;
Editおはようございます~
山本耕作さん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
アル中と同じで呑むと手の震えが
止まるんです(笑)
Editおはようございます~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
ウサギの滑り台ってロマンティックですね。
私なんか花王のマークにしか見えませんでした(笑)
Editおはようございます~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
アル中にビールは最強の手振れ補正ですね~
でも足元がグラグラになりそうです(笑)
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
しっかり見られたのですね~
恥ずかしい!
こんな写真を手持ちで撮るなんて
クレージーですよね。
お恥ずかしい限りです(汗)
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ノンアルコールビールは基本飲みません。
飲むと逆に本物が飲みたくなるんです(笑)
満月なら5杯飲んでも大丈夫かもしれません(汗)
Editおはようございます~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
一度記憶がない位にベロベロに酔っぱらった帰りに
写真を撮った事がありました。
ほとんどがブレブレでしたが、結構面白い構図も
ありました。
酔拳的な撮影もありかな~なんて思いました(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >