美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

アートアクアリウム 2016

2年ぶりに金魚の祭典に行って来ました。
先週末に行こうと思い会場に行ってみると、
なんと2時間待ちであきらめて、平日に出直すことに。
それでも人は多くて、撮れる状態ではなかったのですが、
閉館が近づくにつれ、少しづつ人が減りようやくいい感じに。
シャッターチャンスは閉館30分前ですね。







閉館時間30分前が最終入場となっており、
この時間からは人が減るだけです。
シメシメ・・・


AK3_9121.jpg
関連記事

Newer Entryアートアクアリウム 2016 つづきです

Older Entryな ま こ か べ

 

Comments
Editおはようございます
金魚の祭典があるのですね
ひゃああ 提灯にもキンギョの画が!
行ってみたいです。

毎年
大阪で開催されているのでしょうか?

行くときには
ぜひ、閉館30分前に行きますね(笑顔)

金魚の泳ぐ画に
気持ちがほんわかと優しくなれました
夏らしい素敵なお写真をありがとうございます
EditNo title
何処も大盛況のようですね~
金魚をここまでアートに昇華させるって凄いですよね
また金魚飼いたくなってきます(^^ゞ
EditNo title
東京の時行きました。
時間指定の予約で行きましたが、
それでも混んでいました。
こんな光を当てられて金魚大丈夫?って
思いましたが、金魚が凄い元気でうれしかったです。
照明も凄い綺麗で田舎者目を回して大喜びでした(笑)
EditNo title
おはようございます♪
 ここ暗いの見事なお写真ですねー!
僕も二年前に一度行ったっきりなんだけど、
僕の場合は難しかったですわー。
EditNo title
こんにちわ。

何よりも、金魚の(生き)が良いのにビックリですよね。
国内のあちこちへと、移動させられるのに。。。

余程、生態のプロが付いているんでしょうね。
あ、照明係も。。。
EditNo title
パオーンも近々行こうと思っていたのですよ^^

閉館30分前の耳寄りな情報ありがとうございました^^
Editこんばんは~
みやさん

いつもありがとうございます!
このイベントは始まって15年目なんですよ。
毎年東京と大阪で開催されているんですが、
今年は金沢でもあるようです。
夏休みが終わるとお客さんが減るようなので、
是非行ってみてください。
会場では日本酒バーもありますよ~
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
これって金魚の管理が大変だと思うのですが、
どうしてるのでしょうね~
不思議にも亡くなられて浮いている金魚が
一匹もいないんです。
???です。
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
このイベントは平日の閉館間際に行かないと
写真どころではなくなりますよね~
本当に金魚が元気でいつも驚いています。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
会場が暗いので大変ですよね。
ISO3200の開放しか無理でした。
でもかなりテキトーです(汗)
Editこんばんは~
アイハートさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
でも今年は東京と大阪の同時開催のようです。
本当に管理が大変だと思います。
何かいけない薬とか使っているのでしょうか?
不思議です・・・
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
閉館1時間前に入られて、写真タイムは
残り30分が良いと思います。
絶対に平の日夜がおススメです。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >