美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

夜景をもういっちょ!

橋好きな自分としては、ここ門司の和布刈公園展望台からの
この関門大橋がお気に入りです。
昨日の下関側から九州側に移動するとこの景色。
一粒で二度美味しい夜景スポットです。










こちらは下関に建っている海峡ゆめタワーです。
高さ153mなんでここからの夜景も美しそうです。
ここも行けば夜景ポイント3ヵ所ですね~

AK3_1275.jpg



更に橋脚をアップするとこんな感じです。


AK3_1272.jpg
関連記事

Newer Entry東田第一高炉跡

Older Entry火の山公園から

 

Comments
Edit
こんにちはー^^
いやー、綺麗ですねー。
もうため息が出るほど綺麗ですよねー。
空気がもう透き通っているかのような綺麗さです^^
Edit
わあー!ほんと綺麗ですねーー。
なんか、この場所に何時間でもいたくなりますわー!
Edit
こんにちは!
まるで橋の写真撮ってくださいっていうよう場所ですね~!
左側にず~っと綺麗な夜景が広がってるし
素敵な一枚でね~♪
Editこんばんは
今日もカッコいいですね~~
見ているだけでワクワクします^^
助手はレーザービームだ!と
喜んでいます^^
こう言う画を撮れるんですね~~
行きたいな^^
夜景は良いな~~
お酒が美味しいですw

ポチッ全部!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
夜景ってカメラ任せなんで楽ちんなんですが、
シャッターが落ちるまで待つのがどうも苦手です。
でも誰が撮っても同じ様な・・・(汗)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
この場所カップルだらけでした。
写真を撮っていたのは私だけで、
かなりAwayな感じがひしひしとしました~(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
ここ好きな場所なんです。
特に冬の寒い時期は町の灯が
瞬いたりしておりいい感じなんですよ。
夜景はやはり冬ですよね~、

Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
おお~レーザービームって素敵です。
お酒飲みながら写真撮りたいですね~
でも途中できっと戦意喪失すること
間違いなしです(笑)
Edit
実はここって門司城が近いんですよねぇ~

GW前に地震が無ければパオーンも行っていた場所です^^

夜の橋は絵になりますねぇ~^^
Editこんにちは〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうでしたよね。
GWの旅行は九州に行かれる予定だったのが、
震災の影響で止められたのを思い出しました。
門司城があったんですね〜
時間があれば行けば良かった…
次回チャレンジしてみます!
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >