美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

門司にて

門司港レトロでの一枚。
ここには沢山の煉瓦造りがありますが、
皆きれいにリニューアルされ美しい姿を見せてくれます。
ここはビアガーデン。
ああ~思う存分飲みたい~
と言いながら毎日呑んでいます。






そしてここでも呑みたい~
ほとんど病気です(笑)

P8192766.jpg

Newer Entry長部田海床路

Older Entry傷つけども名城は落ちず! その2

 

Comments
Edit
素晴らしいですねーー!
煉瓦造りの建物は大好きなんです。
門司って良いところですねーー
Edit
ここのパフェが美味しかったですよ。
30分待ちの人気店でした。
Editこんばんは
門司の方にも助手の好きな赤レンガの
建物があるんですね~~
喜んで見入っています^^
門司は遠いので舞鶴の方に早く
連れて行ってやりたいです^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
門司って九州の中でも独特の文化が
あるように思います。
九州は端っこが結構すごいんですね~
門司、平戸、指宿、島原、文化を感じます。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
次回行った時は絶対に食べてみます。
美味しい情報ありがとうございます!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうでしたよね~
助手さんの大好物が赤レンガですよね。
舞鶴は本当におススメです!
EditしろしろⅡ様
私は建築物が好きですが一際煉瓦造りが好きです
魅惑的建物ですね

二枚目
ベンチの影がとても素敵に描写されています
Edit
飲み過ぎてアル中にならないように~^^
Edit
レンガ造りの建物って良いですね。
良い雰囲気です。
こんなところで呑んだら気持ち良いでしょうねぇ~♪
うちの夫もしゅわ~が好きで、今宵の働いた後の一杯は最高!としゅわ~して寝ました(笑)
Editおはようございます〜
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
やはりそうですよね〜
働いた後の一杯はしみますから。
たまりませんね〜
朝から呑みたくなってきました(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >