美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

空からOSAKA

飛行機の窓から光の当たり具合が良かったので・・・
伊丹空港に着陸するには大阪の街の上を舐めるように
飛んでいきます。
今まで墜落していないのが本当に不思議なぐらいです。








Newer Entry高千穂狭

Older Entry夏が終わり切らないうちに・・・

 

Comments
Editおはようございます
そのとおりですね

伊丹空港が近づいたときの
あのゴチャゴチャとした風景が大好きです

空港から大阪駅へ向かう時の
バスから見える看板・看板・看板~
あれも「関西に帰ってきたぁ!!!」
って震えます(笑顔)

関西が、いいですね
Edit
おはようございます♪
 こうやってみると、すごい景色ですねー!
伊丹!僕は伊丹に飛行機が撮りに行きたいです(笑)
Edit
凄い密集してる建物。。
驚きです。
>大阪の街の上を舐めるように飛んでいきます。
高所恐怖症には結構怖い言葉~♪(笑)
臨場感ありすぎのお写真です。
Editこんにちは~
みやさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
子供の頃から学校の上を飛行機が
飛んでいました。
なれっこですが、今まで墜ちたことが
無いのが本当に不思議です。
しかし大阪の密集度はスゴイですね~
Editこんにちは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
是非伊丹にもお越しください。
でも成田の方が良いような・・・
Editこんにちは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
本当に手の届くかという感じで飛ぶので
高いところ好きな私でも恐ろしいです。
煙と何とかは・・・の私です(笑)
Edit
ここ何年かは飛行機に乗ってません・・・
しかしながら上から見る大阪もなかなか良いですねぇ~^^

この写真の中にパオーンもいるかも?(笑)
Edit(y^ω^)yこんばんは~☆
(y^ω^)y かえるでございます。

(y^ω^)y この写真、おお~っ!て言ってしまいました、すごい!!
Edit
こんにちは。
うわ!すごいすごい!
すごいです。
伊丹空港着陸前ってこんなんなっているんですね。これでは確かに騒音の被害で、関西国際空港へと航空輸送の中心が移動していく理由がわかるような気がします。まあ、それはおいておいて、この写真が素晴らしい。一番素晴らしいのは、この一瞬を撮ろうとして、実際に見事に撮られたところですね^^
さすがに、撮るべきものをわかっていらっしゃる^^一流カメラマンにしか聞こえない声、見事に聞き取っていらっしゃいますね^^
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そう言えば手を振られているのが
パオーンさんですか?(笑)
私も昼間に大阪に着く飛行機に乗ったのが
初めてなので、案外感動しました。

Editこんばんは~
匠石 戒丘さん

コメントいただきありがとうございます!
ちょうど雲の加減でうまく陽が当たりました。
偶然ですが、なんとなく幻想的に撮れました。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
またまた誉めすぎですよ~
木に登りそうです(笑)
全然声聞こえません。
きっと行いが悪いので見放されたのかも
しれません(涙)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >