美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

空からOSAKA その弐

またまたこんな写真ですいません。
今日から仕事で呑み続けなので、
暫く予約投稿です(汗)
この辺りは梅田に近い肥後橋界隈です。
完成まじかのフェスティバルタワーや新ダイビルが見えます。
こんな高度で飛んでいるのはちょっと怖いですが、
街がよく見えていいですね~






関連記事

Newer Entry空からOSAKA その参

Older Entry高千穂狭

 

Comments
Editおはようございます
バブル真っ只中の頃に
働いていたビルが写っています!!

なつかしいぃ

右下から丸ビル ヒルトン
第三ビル 全日空ホテル・・・

あのころ よく
新地でウロウロしておりました(汗)

今週は飲み続けの日々とのこと~
楽しんでくださいませ
Editこんにちは〜
みやさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか〜
良いところで働かれていたんですね。
ここ数年で堂島から肥後橋にかけて
新しいビルが建ちましたので、
少し風景が変わりました。
でも東京からするとぜんぜん田舎ですよね。
Edit
遠くが霞んで幻想的です
都会の景色も撮り方一つですね!

ところで・・・いつも素敵なお写真なのに・・・たまに良い写真って書き換えませんか?
Editこんばんは
僕も飛行機で帰阪する時は
上空から大阪の街を見ます。
ちょっと怖いですよね~~
こうして見ると大阪にも高層ビルが
沢山ありますね~~
我が家が見えるかも、と探してみましたが
建っている場所は解りました!
家は小さいので、見えませんw
大都会大阪、もっと活気が出て欲しいです!


ポチッ全部!
Edit
>またまたこんな写真ですいません。
そう誰もが撮れる写真では無いと思いますよ。
photocafeさんが書いているように、
たまに良い写真って書き換えたほうが良いです。
いつも良いお写真撮っておられますけど、、、、ね!
Edit
うお~ちょっとお邪魔していないうちに
凄い写真のオンパレード…
まだお祭りの後片づけでバタバタですが
またゆっくり来ますね^^b
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
いえいえその通りなんです。
最近はまぐれでも良い写真がありません(涙)
ありがたいお言葉心に沁みました!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですか。
映っているんですね~
我が家なんか場所すらどこにあるか
わかりません。
しかし密集度は半端無いですね~
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
いやぁ~とんでもないです。
このテキトーな撮り方を考えると
せっかく褒めて戴いたのが恥ずかしくなります。
これから真面目に頑張ります(汗)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
お祭りご苦労様でした。
また素晴らしい写真を楽しみにしています。
fourdoor0810さんは写真も文章もスゴイですから
真似できません~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >