美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

空からOSAKA その参

ハルカスから南側、和歌山方面になります。
この辺りはあまり高層ビルが建っていません。
でもゴチャゴチャしていますね〜










ここは阪神競馬場。
西宮の山手にあります。





そして関西空港 KIX。
大阪から遠く不便です。
東京と成田の様な距離感です。


Newer Entry別府温泉の湯けむりが「もくもく」

Older Entry空からOSAKA その弐

 

Comments
Edit
ほんと凄いですね。
こんなに良く見えるのって怖い気がしてきます・
家に屋上でもあれば、お父さんおかえり!なんてできるんですね(笑)
Edit
こんにちは。
それにしてもすごいですね、
滅多に見られない景色でありますね。
上から見ると、こうなっているんだー、って
とっても興味深いです。
あべのハルカスのはさすがですね^^
Edit
関空って上から見るとこんな感じなんですねー。
2年ほど前、関西に遊びに行った時、関空に友達が迎えに来てくれて、そのまんま白浜まで連れてってもらいましたー。懐かしいなあー。
Editこんばんは
こうして見るとハルカスが目立ちますね~
一段と背が高い^^
三枚目、関空ですか!
こう言う画は初めて見ました。
海に浮かぶ要塞のように見えますね^^
大阪市内から関空、遠いですよね~~

ポチッ全部!
Editこんばんは~
aunt carrotさん

いつもありがとうございます!
奥さんが飛行機で帰って来る旦那に
家の屋上から手を振るなんて想像したら
笑ってしまいました~
さすがaunt carrotさんユーモアのセンスにも
いつも感心しています。
関西人なのに勝てません(涙)
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
香港なんてもっと凄いんでしょうね~
行ったことが無いのでわかりませんが(笑)
東京を同じ様に見てみたいです~
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
関空から白浜ですか。
温泉に入っていい感じですね。
私も初めてこの高度から見たので、
結構感動しました~
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
本当に関空遠いですね~
よくピーチに乗るのですが、
関空までの交通費のほうが高いのでは
と思う時もあります(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >