美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

night view of itami

伊丹空港に夜景を撮りに行くと・・・
風向きが逆で着陸方向がいつもと違う。
あ~ 何てことでしょう。
やはり日頃の行いの悪さがまた出てしまいました~
飛行機が遠い。
何とか頑張っては見たもののトホホでした~

今日からまたまたふっこう割で行って来ます~
懲りずに台風に向かって・・・
しばらくコメントへの返信もできませんが
お許しください。



関連記事

Newer Entry怪しげな・・・

Older Entry水湧く郷

 

Comments
Edit
こんにちは
でも綺麗に撮れていますよ^^
また西に行かれるんですね^^
お気をつけて~ノシ
Edit
キターーーー伊丹!
スゴイ、スゴイ!
こういう空港の夜景撮りたいんよー
流石ですわー。
めっちゃ綺麗*\(^o^)/*
ええ色出てますねー。最高ですわー!
Editこんばんは
伊丹に夜景撮りに行かれたんですね^^
空港の夜景は綺麗ですね~~
又、九州のほうにお出かけとのこと、
お土産写真を楽しみにしています^^
良い旅を♪

ポチッ全部!
Edit空港夜景
こんばんは。
空港夜景って凄く綺麗ですよね。
僕も撮ってみたいと思っています。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
ようやく帰って来ました。
今回も台風から逃げるように帰って来ました。
またまた駄作を量産して来ました(汗)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いえいえ雰囲気だけです~
グダグダの写真なんで、
次回チャレンジして来ます。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
ギリギリ台風に会わずに帰って来ました。
今週末は天気良さそうですね~
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
空港は夜景がいいですよね~
私のはダメダメ写真です。
いい写真が撮れたら是非アップしてください。
楽しみにしています。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >