美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

怪しげな・・・

今日も予約投稿ですいません。
この日は夕方に雲がどんどん形を変えて行きました。
こんな空大好きなんですが、これが上手く撮れないんですよね~



関連記事

Newer Entry大江橋 欄干

Older Entrynight view of itami

 

Comments
Edit
おはようございます。
いつも読み逃げで申し訳ありません。
なんかすごい現象ですね。
これから何かが起きるような・・・。
映り込みも素晴らしいです。
一瞬の出来事を見事に捉える腕は流石です。
Edit
おはようございます
実に怪しげです
しかし、見事な水鏡
Editこんにちは
凄い雲ですね~~
こう言う空、僕も大好きです!
ワクワクしますね^^
水面に写り込む様子は最高です♪
このお城は岡山城なのかな?
今は九州でしょうか。
雨、台風が心配ですが、良い旅を
楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!
Edit
これはまたすごい雲ですね
とても惹かれます
Edit
とってもドラマチックな空に
素晴らしい映り込み!!!
素敵なお写真ですねー
Editこんばんは~
さゆうさん

コメントいただきありがとうございます!
いえいえ偶然の写真で、この後もっと焼けたのですが
辛抱が足りず撮れませんでした(泣)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
カメラに内蔵のアートフィルターから
吐き出した画なので少しデフォルメされて
いるので、ちょっとイカサマでしょうか(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
九州は当然の如くほとんど悪天候でした。
やはり日頃の行いが・・・(笑)
Editこんばんは~
ふうりんさん

いつもありがとうございます!
夕方になるにつれ不思議な雲が出てきました。
雲がいい感じになると嬉しいのですが、
行いが悪いのでめったに見れません(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
たまたま偶然です。
行いが悪いのでめったにありません(涙)
Edit
おぉ・・・お城の写真をアップされてたのですね^^

何とも妖しい雰囲気の岡山城で^^

ボートが一隻も出てないという事は
もう夕方を過ぎているのでしょうかねぇ~?
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
しらーっとアップしていました。
そうですそうですもう日暮れ寸前で、
ボート屋さんも閉まっていました。
今回は岡城と杵築城に行って来ました。
またアップしますね。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >