美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

高原の空に

高原の空にふわふわの雲。
ここは九重連山麓の飯田高原。
まるで信州のような光景です。
九州は何でもありのおもちゃ箱の様な
わくわく感があります。







ススキも大分開いていました。
夕陽に照らされキラキラになったらと想像しただけで
テンションが上がりました。

AK3_4198.jpg

Newer Entry亀岡市・穴太寺にて・・・

Older Entryわいた温泉郷とは、名前通りのスゴさでした。

 

Comments
Edit
おはようございます
気持ちいいですねー
青空にポッカリした雲
ススキの原を歩けば爽やかですね
Editおはようございます
流れる雲とすすきに
ここちよい風が見えるようです

黒い日傘のかたが通りゆく
木の橋もよいです

青い空とフワフワの雲
お天気にめぐまれよかったですね
きっと
日頃の行いがよろしいからだと思いますよ(笑顔)
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
ここしばらく晴れた空を見てないので、
自分で撮った写真を見ながら、
早くこんな空にならないかと首を長くして
待っていますが、今日も関西は曇りです。
やはり日頃の悪行が祟っている様です(笑)
Editおはようございます〜
みやさん

いつもありがとうございます!
いえいえ悪行貯金が増えて、利子まで付きそうです(笑)
今度は京都のお寺に懺悔撮影にでも行って来ます(涙)
Edit
こんにちは。
ススキの写真を見ると、いいなぁ~って思うのは、私が日本人だからでしょうか。

否、外国の人にも、この魅力は必ず伝わるはず。

すごく優しい気分になれる写真ですね^
御見事です^^
Edit
ススキに青空が素敵です。^ ^
都内、、午前中は曇天でしたが晴れてきましたー。ずーっと雨だったから、、しばらくスカッと晴れて欲しいです。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
すすきってほわほわで、陽に当たると
キラキラして本当に綺麗ですよね~
この地味な美しさはやはり日本人の心
なのかもしれませんね。
外国の方にもわかってもらえると思います。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
大阪も午後から晴れて来ました。
抜けるような青空が待ち遠しいですね~
女心と秋の空 やはりわかりません(笑)
Edit
ススキを見ると秋を感じますねぇ~^^

大阪はまだ今週まで暑くなりそうですから、
お互い気を付けましょう~^^
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
今もエアコンつけています。
本当に暑いですよね~
熱中症にならないように気を付けます。
Edit
確かにこれを見て九州とは出てこないです。
夕陽に照らされると金色に輝くんですよね~!
ススキは秋の名バイプレイヤーですね^^
Editおはようございます〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
ススキはその時々で色んな姿を見せて
くれる名脇役ですよね。
これから黄金色に輝くススキを見る頃には、
秋も深くなり、冬も近くなる一番いい季節ですね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >