美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

写り込み


早起きして大阪市内の中心地に日の出を撮りに行きました。
大阪の日の出は遅くなり6時ちょうど。
その30分前がショータイム。
少しづつ焼けて行きます。
オフィスビルの窓ガラスに写る空も奇麗でした。




Newer Entry淀屋橋にて

Older Entry夕陽を浴びて

 

Comments
Editおはようございます
夜明け前の30分が本当に美しいですね。
最初に黄金色が差してきて
雲がサーモンピンクに染まる・・・
あの色の変化はすばらしいです

そうそう
お天気が良くない日のほうが
朝焼けは見事なんだワと
最近知りました♪
Editおはようございます~
みやさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
快晴の日は雲がなく焼けないんです。
適度な湿度も必要なので、難しいですね~
やはり禁酒が一番効果ありそうです(笑)
Editおはようございます。
おはようございます。
しろしろⅡさんの視点に毎回感激します!
凡人には撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよ~。

Editおはようございます〜
ノースさん

コメントいただきありがとうございます!
私なんか超が付くぐらい凡人です〜
しかもテキトーなので、お褒め戴くと穴に入りたいぐらいです。


Edit
わーーー!素敵な一枚ですねー。
凄いなあー、こんな発想、僕にはありませんわー。
めっちゃ感動です。
Edit
きましたね~。
すごい一枚が^^
もはや高名な画家が描いた一枚の絵ですね~。まあ、超高名な写真家さんの撮った一枚です^^
素晴らしいのも当然かと^^
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
横向いてテキトーに撮っただけなんです〜
お恥ずかしい…
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
でたー ホメゴロシではないですか〜
うっ 死にそうです(笑)
Edit
こんばんは。
これは素晴らしい。
都会でなければ撮れない一コマですね。
Editこんばんは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
確かに都会の風景ですが、
これが本当に良いのかどうか・・・
自然が無いので仕方なく撮っています。
本当は青空に白い雲が撮りたいのですが、
近くに無くて残念です(涙)
Edit
都会のコンクリートジャングルも意外に
夜景だけでなく役に立っていますねぇ~^^
Editこんにちは〜
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよね。
都会に暮らしていると田舎に憧れるし、
逆もあるんでしょうね〜
そう考えると都会に住んでいるので、
その写真を撮った方が良いのか?
最近迷っています。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >