美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

GRAND FRONT OSAKAにて


グランフロント大阪の地下って複雑なデザインで、
見上げてみると青空にスカイタワービルがいい感じに見えました。
何かよくわからない写真になりましたが、
まぁいっか~



Newer Entry full moon の夜

Older EntryOBP 東雲

 

Comments
Edit
これまた素晴らしい。
よくこういったところに気が付きますよね~。
例の一流カメラマンにしか聞こえない、撮って~の声ですね^^
さらにすごいのは写真としての完成度が高い!題名の付け方で色々と印象が変わりそうな写真ですね^^
Edit
グランフロントから斜めに横切る青空!
めっちゃカッコイイお写真ですわー。
まだ行った事ありません。
関西行ったら友達に連れてってもらいますわー(^^)v
Editこんばんは
グランフロントの界隈はどんどん
開発が進んで、ちょっと行かないと
浦島太郎になってしまいます。
うめきたガーデンに助手が行きたがったのですが
人が多いと言うことで、今の所、我慢させています。

ポチッ全部!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
まったく撮ってくださいなんて聞こえませんでした~
のぞき趣味なのでこの写真です。
八咫烏さんのようにもっと正統派の写真を
撮らないといけませんね~
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
このグランフロントってどうも上手く撮れないんです。
もうこれが限界でした。
今度帰られた時に是非行ってみてください。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
うめきたガーデンは1,000円払う価値は
無い様に思います。
本当に狭くて人も凄そうです。
グランフロントの上からよく見えました。
それよりも大阪駅の時の広場の方が花畑に
なっていてすごいですよ~
ひまわりもコスモスもダリアもあります。
花とハロウインで無料です!
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >