美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

full moon の夜

得意先と呑んだ夜の帰り道。
満月で狼男が出そうな夜なんですが、
酔っぱらいながらこれは撮らねばと、近所の扇町公園に。
あ~ やっぱり酔って撮影は、ムリ無理です~






酔って撮ってはいけません。
もうやりません(汗)


AK3_8803_20161017230436f7e.jpg
関連記事

Newer Entryうろこ雲広がる朝に

Older EntryGRAND FRONT OSAKAにて

 

Comments
Editおはようございます
流れる雲からみえる満月は
美しかったです

酔って 思考力がぶっ飛ぶと
より感性の力が際立つのでしょう
妖しく魅力的なお写真ですね

私も見上げながら
「狼男アメリカン 観たいなあ」
などとつぶやいておりました(笑顔)
Edit
おはようございます
酔っ払ってこの写りですか?
シラフならUFOも写ってるかも(笑)
Editおはようございます〜
みやさん

いつもありがとうございます!
酔っ払って撮ると、撮った写真を確認するのも
面倒で、ヘロヘロ、グダグダなんですよ〜
まあシラフでもあまり変わらないので…(笑)
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
三脚に乗せてレリース押しているだけですから、
酔っ払いでも大丈夫です〜
シラフだと公園に居たイチャつくカップルを
撮っていたかもしれません(笑)
Edit
こんにちは
酔っているときの写真もお見事ですね。
一枚目なんてすばらしいと思いますが。
無意識に正しい構図を選択するようにできているのではないですか^^
Edit
あははは、
とても酔って撮ったとは思えませんよー。
流石、、カメラ構えるとシラフに戻るんですねー。まっすぐ、お家帰れました?(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いえいえとんでもございません。
酔拳使えたらイイのですが(笑)
カメラ任せでシャッター押すだけ〜
って感んじで、グダグダ写真の中から
奇跡の1枚の様なものです(汗)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いえヘロヘロでした〜
ここは歩いて家から2分なんで、
無事に帰えれました(笑)
もうしません(反省)
Edit
酔っ払いの写真には見えません・笑
わたしも一升瓶片手に撮ってみようかしら・・・

月もそうですが、ビル?の一部も街明かり?に照らされて怪しい雰囲気が増してます~
これ狙って撮ってないなんて・・・
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
それはいいですね~
一升瓶片手に撮影なんて夢見たいです。
昨日は生中4杯、焼酎水割り3杯、ハイボール2杯
でした~
Editこんばんは
おお! カッコいい画ですね!
雲の表情も素敵です^^
飲んだ後で撮影したとは思えない
素晴らしい描写ですね^^
酔拳ならぬ酔写ですねw

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^

酔って狙わずにこのお写真ですか~!?
月&月夜に弱い自分にとって、夢のようです!

ビルの一部が入る事によって、より一層
月が神秘的に光りますね~
素敵です(*^^*)

Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
けっこうヘロヘロだったので、
どうなるかと思ったんですが、
何枚か見れるのがありました~
もう酔って撮りません(反省)
Editこんばんは~
chai mamaさん

いつもありがとうございます!
ヘロヘロなんで月しか見ていませんでした~
元々しらふでもテキトーなので、
酔っても同じなのかもしれません(笑)
Edit
上の写真はお月さまの模様が綺麗に写っていていいですね。私もこの日は頑張ったのですが、お月さまがちゃんと顔を出した時には白とびが激しくて残念な写真となってしまいました。(でも開き直ってます。)
Editおはようございます~
MTさん

コメントいただきありがとうございます!
月の露出って難しいですね。
明るくするとただ単に白いお餅の様に
なってしまいますし~
一度満月の夜に月光写真なんか撮ってみたいと思って
います。
大阪では明るすぎて無理ですね。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >