美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

空燃える朝に


またまた十三大橋からなんですが、いい感じで空が焼けました〜
たぶん大阪大空襲の時はきっとこんな感じだったのかなぁ〜
なんて不謹慎ですが考えてしまいましたw







空が川面に映り幻想的な朝景となりました。
酒飲まないと晴れる、焼けるで良いことばかりです〜


AK3_8169.jpg
関連記事

Newer Entry福岡タワー

Older Entryもうすぐハロウイン

 

Comments
Edit夕焼け
見事に焼けていますね。
映り込みが凄くいいですね。
Edit
一枚目、良いですね~。
街の写真で一番好きなのは、人工的な街並みなのに、あまり人が見受けられない、って写真が好きです。都会の孤独っていうんでしょうか。お祭り、イベント系の写真を撮っていると、たまにそういう寂寥とした世界に惹かれることがあるんですよね~^^
Edit
そうなんやなあー。
空が真っ赤。
そういう事、思い出してあげる事って重要だと思いますわー。
Editこんばんは
綺麗な朝景ですね~~
川面も染まって素敵です!
そろそろ大阪の街も目覚める時間かな?

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
ロマンチックな朝ですね〜
今日は良いこと有りましたか?
Editおはようございます~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
空より映り込みの方が幻想的で好きなんですが、
風が吹くともうお手上げになってしまいます。
日頃の行いが悪いのでなかなか良い場面に出くわしません(笑)
Editおはようございます~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
もう戦争を知っている世代も少なくなって
来ていますし、何か考えないといけないんでしょうね~
Editおはようございます~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
街が目覚める時間は、音が無い空間に
なるので、好きなんです。
日頃は騒音だらけですもんね~
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
まったく良いことがありません。
星占いも最悪ですし、いつも悪行が祟っています(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >