美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 未分類 > 福岡  

シーサイドももち

博多のシーサイドももちにあるマリゾンは、
海に突き出た宮殿の様な結婚式場。
ここを撮ろうとすると、いいタイミングで猫ちゃんが・・・
横断歩道の様な舗装の切れ目を真っすぐに歩いていました。







猫がいなくなると何故か寂しい写真になりますね~
この後、中国から恐ろしいほどの団体で来られた方が占領してしまいました(笑)

PA205190.jpg
関連記事

Newer EntryFERRIS WHEEL

Older Entry福岡タワー

 

Comments
Editこんにちは
奥行き感がある画、好きです^^
確かにネコちゃん、良い味を出していますね~
モデル料として鰹節でもあげましたかw

ポチッ全部!
Edit
うわっ ド迫力 これは魚眼ですか?
にゃんちゃんの前足が凄く良い感じです~
Edit
猫ちゃん1匹でここまで変わるのか?
というくらい殺風景さを感じないですねぇ~^^

中〇人の団体ツアーはまだまだ健在なのですねぇ~(笑)
Edit
こんばんはー
 まるで外国の景色のようです。
ほんと良いタイミングでニャンが来ましたねー!(^^)!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
もちろん鯛の尾頭付きをはりこみました~
でもキャットフードが良かったみたいです(笑)
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうですなんちゃって魚眼です。
にゃんこに出演依頼をするのが大変でした~(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
お隣の国の方はまだまだすごいですよ。
あの大声と傍若無人ぶりには恐れ入りました。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
仕込みましたから。
捕まえて来るの大変でしたよ(笑)
Edit
こんばんは!
ニャンがいい味、出してますねぇ。
ほんと、傑作です。

私も今日、行ってきた京都の美山かやぶき。
ものすごい数の団体さんがやってきて
広い風景撮るのをあきらめました(笑)
でも、自撮り棒持ってない方に、
ピクチャープリーズ。って頼まれました。
珍しい経験です。
Edit
いや~素敵な結婚式場ですね~!
ロケーションが最高でしょう
もし二度目があたら是非ここで...
な~んて(^^;
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
美山も雪の季節に行きますが、
すごい外国の方がいますね。
最近写真撮ってくれは珍しいですよね。
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
二度目あるんですか~
昔から古新聞、古女房なんて言いますが、
回収に出して新しくしますか(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >