美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

うめきたガーデン?

期間限定で梅田貨物ヤード跡にできた公園です。
なんと入場料が1,000円!
思ったよりかなり規模は小さいです。
これが高いのか安いのか?
グランフロントに仕事で行った時に8階の庭園から
撮って見ました。
写真を撮っていると、おばさんが来て、
「1,000円払うより、ここからの方が綺麗やんか」と言っていました。
上から見ると無料。でも覗き見みたいで良くないですね〜







こんな感じなんですが、行かれた方のブログを見ていると、
どうも滝があったり、悟りの窓があったりと、それなりに
楽しめる様です。
花の好きな方には良いかもしれませんね〜

DSC05972.jpg

Newer Entry雲湧く夜には

Older Entry evening glow!

 

Comments
Edit
おはようございます
面白いですねー
ジオラマかと思いました
Edit
私もジオラマかと思いました^^;
何か人間が人形のようにも見えます。
特に二枚目なんてそんな感じです^^
面白いですね。
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
自分では気がつかなかったのですが、
そう言われて見れば、ジオラマの様に見えますね〜
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
手のひらに収まるようなコンデジ10倍で
撮ったのですが、なんかこれで十分の様な…
もう重いカメラはいらないのかなあ〜と
思ってしまいます。
Edit
めっちゃ綺麗なんやけど、
1000円ってハードル高いですねー。安い海鮮丼食えるしぃー。(そっちかい、、)
Edit
車もオシャレですし、上からみた感じの方が面白いです・笑

色々と切り取ってみたら面白そうですね
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
やはり千円は高いですよね〜
大阪のおばちゃんも300円ぐらいや〜と
曰われておりました(笑)
Editこんばんは〜
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
来年の春までやっているので、
再度ちゃんとしたカメラで挑戦してみます。
Editこんばんは
梅キタガーデン、上から見ると素敵ですね^^
やはり切り取りの上手さが光りますね~
助手に行くか、と聞きましたが、
1000円は高い・・・と返って来ましたw
こちらで見せて頂き、満足だそうです^^

ポチッ全部!
Edit
梅田も凄く変わっちゃいましたねぇ~

商業施設だけじゃなく、憩いの場も造るって良いですねぇ~^^
Edit
1000円ですか~!
ランチが食べれるな~
ちょっと考るけどその滝とか悟りの窓とか
気になりますね~!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
私もやめておいた方がいいと思います。
ここで1,000円払うなら、鳥貴族で生中が
3杯吞めますしね~
やはり花よりビールですよね~(笑)
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
公園化には大賛成なのですが、
ちょっと高すぎな気がします。
大阪人には1,000円あれば、たこ焼きが
何個食べられるとか、王将の餃子が4人前
持ち帰りできるとかが基準ですから(笑)
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
岩手だとあれもこれも美味しいものが
食べられますね~
あ~岩手に行きたい!
Edit
こんばんは。きのうも梅田に出ましたが、素通りでした。1000円は、ちょっと考えますね。私もグランフロントから見ることにします。
Editこんばんは~
SWEETHIROさん

いつもありがとうございます!
そうですか~
絶対にグランフロントからののぞき見が
いいと思いますよ。
もう一回ぐらい撮ってみますね~
Edit二枚目のお写真が新鮮
初めまして。 
壁面にお花は観ますが、お屋根にもお花はびっくりしますね。
他の方のブログで初めて観た時は本当に驚きました。
それは一枚目のようなお写真でした。
それだけに二枚目のお写真が新鮮に感じるのかもしれませんね。
ガーデンの方の模様も拝見させていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
Editおはようございます〜
mariaさん

コメントいただきありがとうございます!
こんな覗き見写真ですいません。
もうちょっと入場料が安ければ行くんですが…
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >