美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

Awaza junction

もうこれってどうなっているんでしょうか?
うねうねのぐちゃぐちゃです。
大阪では有名な場所なんですが、
改めて撮ってみるとやっぱりヘンですね~
車で高速を通っているの何の違和感も無いんですが・・・
ここの夜景もなかなか良いので今度は夜に来てみます。








これもヘンですね。
にょきにょき・・・

PA300756.jpg




この下に地下鉄の駅があります。
撮影には便利な駅近です。


PA300729.jpg
関連記事

Newer Entry中崎町で・・・Snapshot!

Older Entryこうかい。

 

Comments
Edit迷子(笑)
おはようございます。
宮崎人の僕がこんな高速道路を走ったらどこにたどり着くやら。。。
田舎者なので迷子になってしまいそうです。。。(笑)
でも夜景撮影はおもしろそうですね。
Editおはようございます〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
それが見た目より複雑では無いんです。
それぞれが入口、出口になっているのが、
重なっているだけなので大丈夫だと思います。
しかしここに集中させ無いでもいいと思うのですが…
Edit
ここ知ってます。すごいところですよね。もう何が何だか^^;安全性はさすがに確保されてはいるんでしょうが、正直何かあったら怖いなぁと思ってしまいますね^^;
Edit
ホンマやねー!
よう、こんな感じで作ったと思いますわー。次回、夜景楽しみにしています(^。^)
Editこんにちは
自然な物も人工的な物でも、普段目にしてる物全てが被写体になるんですね。

それにしてもこのジャンクション、迷子になりそうです…(゚o゚;;
Edit
ホント複雑に交差してますねぇ~^^

走っているとわからないですが、
下から見ると意外に面白いですねぇ~^^
Editこんばんは
阿波座ジャンクション、ここは助手が大好きなんですよ^^
以前、夜景撮りに行きましたよ。
入り組んだ道に大喜びの助手でした^^
ここは地下鉄阿波座駅を出てすぐと言うこともあり、
アクセスも良いですよね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
ご存知でしたか~
本当にちょっとやりすぎですよね。
地震が来たらどうなるんでしょうか?
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
次回は怪しく夜回りで攻めてみます~(笑)
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
これが上手くできていて迷子にならないんです。
そのあたりが設計者の凄さなんでしょうね~
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
ひざ大丈夫ですか?
本当に走っているとわかりませんよね~
こんなものよく造ったものですね。
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
ここは夜景スポットですよね。
次の機会に夜の散歩に行って来ます。
Edit
こんばんは!

阿波座ですね!
ここを最近知って、車の航跡を撮りに行ってみたいなあと思っていたのです。
ほんとうに、うねうね、ぐちゃぐちゃ、にょきにょきです。
次回は、夜景ですか!!
楽しみです~♪
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
ここと天保山ジャンクションの夜景がいいですよ。
関西の方でジャンクション夜景オフ会でも
やりましょう~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >