美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

中崎町で・・・Snapshot!その2

何故かこんなところにカストロが・・・
古民家を改造したバーなんですが、
まぁーほとんどがこんな感じの無国籍的な店なんですが、
これが若者にうけてけっこうどこの店も繁盛しているようです。
写真を撮るにはいい感じなんですが、
やはり私には上手く切り取れません(涙)






雑多な窓もモノクロ風にすると味があるような・・・



PA290252.jpg




古民家を無理やり改造しているので、なんかヘンな感じなんですが、
これが今どきの良さなんでしょうか。


PA290251.jpg

Newer Entry落 陽

Older Entry中崎町で・・・Snapshot!

 

Comments
Edit
初めまして、くーままと申します。
何とも味のあるバーですね。
廃墟っぽいところがそそられます、とか言ったら、お店の人に怒られそうですが・・・。(^^;)
あと30歳若かったら行ってみたいお店です。
ピンポイントで景色を切り取るセンス、素敵です。
Edit渋い!!!
なんか凄く渋くていいBARですね。
僕らぐらいの年代のお客様が集まっていそうな感じ。。。(笑)
しろしろⅡさんと一緒にカウンターで飲んでみたいですね!(笑)
Edit
すっごく雰囲気があっていいですよ~。なんかまさにBARって感じです。モノクロもすばらしい^^ちょっと古さを感じさせるぐらいでちょうど良いですね^^
Edit渋い‼︎
こんにちは

今のデジタル化した時代のなかで、昔のアナログ感が新鮮に感じるんでしょうね。
古民家にレトロなネオンが、基地がある街の雰囲気でいいですねd(^_^o)

Edit
こんにちは。
映画のワンシーン、セットのようなお店ですね。チェ・ゲバラ似のお兄さんもいていそうな感じですね。
中崎町は、若い時、バイトしていた店の寮があって、友達を訪ねて何日か宿泊した思い出があります。そのころから、味な街でしたよ。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
おお~いいですね~
SATOくんさん大阪に来られる機会があれば
吞みましょう~
御馳走しますよ(笑)
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
こんな店がいっぱいあるので撮りきれません。
モノクロはごまかすのにいいですね~(笑)
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうですね~
若者には違った感覚で見られるんでしょうね。
若いって羨ましいですね~
Editこんばんは~
SWEETHIROさん

いつもありがとうございます!
失礼しました~
カストロではないんですね。
そうなんですか~
中崎町は馴染みの街なんですね。
この辺り最近本当にすごいんですよ。
Editこんばんは~
くーままさん

コメントいただきありがとうございます!
そうなんですよ~
古民家は廃墟風なんですが、
これがそのまま新しくなって、
このアンバランスがいいんでしょうね~
お褒め頂いて嬉しいのですが、
本当にセンスは全くありません(汗)
Editこんばんは
中崎町、今人気のスポットみたいですね^^
僕は言ったことが無いのですが、
一度は撮影してみたいなと思っています。
ただ、撮影となると難しそうですね~
二枚目の画など、僕は大好きですよ^^

ポチッ全部!
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
うちの家の近所なので、
今度来てください。
もっとディープなお店にご案内しますよ(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >