美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 大阪  

落 陽


淀川鉄橋に落ちる陽。
なんかいつもより大きい気がしたんですが・・・

事情があって家の周りでしか撮影できない状況ですが、
それはそれで楽しいものですね~
と無理やり思っています(汗)



関連記事

Newer Entry高架下にあるお店の・・・

Older Entry中崎町で・・・Snapshot!その2

 

Comments
Editおはようございます
落葉・・・

淀川大橋というのがいいですね。
まん丸で、美しくて
泣きそうになります。

吉田拓郎さんの曲が聴きたくなりました。
仕事から戻ったら
アイチューンストアで検索しようと思います(笑顔)

苫小牧発ぅ仙台行きフェリぃ~♪
Edit失礼・・・
字を間違えました

落陽ですね(赤面)

Edit
おはようございます。
ナイスタイミングですね。
普段お日様の動きはゆっくりに感じられるけど、ファインダーで覗くとホント瞬間ですよね。
比較対象物の鉄橋が入ることによって夕陽の大きさが際立ちましたね。
Editおはようございます
鉄橋と重なってか、落陽が凄く大きく見えますね。
長崎市内での夕陽は山に隠れてしまうので、これぞ夕陽って感じです(^^)

淀川鉄橋は電車で何度も通ったことありますが、こういう風に見えるんですね。
Edit
今晩は
綺麗で大きな夕日ですねー
もし、、電車が通ったらって
ワクワク~しますね^^
Edit
おぉ~
良い感じで梅干しが撮れましたねぇ~^^

これを見て梅酒でも飲みたいです(笑)
Edit
素敵ですねー
僕は関西のカメラマンクラブに所属してるんやけど、この場所知ってるヤツおるんかなあー。この夕陽見てみたい。
Edit
でっかい夕日ですねー
これ何ミリのレンズですか?
Editこんばんは~
みやさん

いつもありがとうございます!
吉田拓郎いいですね~
若き日よく聞きました。
ダブルさんふらわあ見つかったでしょうか?
今度こそ巡り合えるといいですね~
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
何故かこの日は大きかったんです。
気のせいかもしれませんが・・・
秋の夕日は本当に落ちるの早いですよね。
つるべ落としとはよく言ったもんです。
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
小浜温泉の方に行かないと見れないんですかね。
こちらの方にもよく来られているんですね。
この夕日あっという間に沈んでしまいました。
Editこんばんは~
x都人x さん

いつもありがとうございます!
電車が通った写真も撮ったんですが、
イマイチだったんでボツにしました。
やはり一瞬なんで難しいですね~
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
上手い!
座布団三枚!
これで梅酒にしたら酸っぱすぎて
吞めないかもしれません(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうなんですか~
この場所は淀川の河川敷のそのまた
橋の下なので、たぶんわからないと思います。
ホームレスの方が作った小屋の庭先で
撮りました~(笑)
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
この日はマイクロフォーサーズの
140mで撮りました。
35mm換算で280mmでしょうか?
圧縮効果もそれ程なかった様な・・・
この日は本当に大きかったんです~
Editおはようございます
稲佐山からの夜景を見たらわかりやすいのですが、私が住んでるのが夜景の中で夕陽が落ちるのは、夜景の反対側の海の方ですよ。
なので15分程山超えて行けば、小浜温泉まで行かなくても見れますよ〜。
Edit引き続き
ひできさん

そうですよね~
よく考えれば伊王島にも夕日の名所が
あったような・・・
すいません浅はかな考えでした。
Editいえいえf^_^;
浅はかなんてとんでもないですよ(^_^;)

夕陽が綺麗に撮れる国道202号線はオススメですよd(^_^o)
Editおはようございます〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
国道202号って良さそうですね〜
これから夕陽には良い季節なんで、
行ってみたいです〜
Editこんばんは
長崎にお越しの際は案内しますので、ぜひぜひ‼︎(^^)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
その節はよろしくお願い致します。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >