美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

黎明


この日は雲一つない晴天の夜明け。
雲がないので焼けませんが、ブルーモーメントから
オレンジ色への移り変わりがいい感じです。
でも昨日呑み過ぎて胸やけが酷かった朝でした~
ムカムカ・・・




Newer Entryevening train

Older Entry螺旋

 

Comments
Editグラデーション
しろしろⅡさん、おはようございます。
二日酔いでも早朝から起きられるしろしろⅡさんに脱帽です。
Edit都会の夜明け
飲み過ぎの“胸やけ”の朝の、見事な“朝焼け”ですね。
これから騒がしい1日が始まる前の、ほんの静かな一瞬を感じる写真です。

雲がないので“あかつき”と言うか、“あけぼの”のマークを思いだしました。
Edit
キャハハハッ
二日酔いとは思えんような素敵な写真ですわー。めっちゃ綺麗です。
Edit
朝日の昇る瞬間も良いですが、こういう黎明の瞬間も最高に良いですね。お見事です。オレンジ色の光がとても優しく感じますね^^
Edit夕焼け、朝焼け、胸やけ・・・
今の季節、大阪でも、早朝は冷えます。飲みすぎた早朝に撮影ですか。
上田正樹の歌声が聞こえてきそうな、ブルーで物悲しい感じもする一方で、いま太陽が昇ろうとする黎明の荘厳さを表現した・・・タイトルは知らないけど、2001年宇宙の旅だったけ、オープニングに使われた楽曲が私の頭の中で響いています・・・
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
ジジイなので、酒を呑んでも朝に目が醒めるんです(涙)
12時間とか寝てみたいです〜
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
朝焼けと胸焼けだったら間違いなく朝焼けが
良いですよね〜(笑)
この表現は色々あって何が一番適しているんでしょうか?
タイトルはいつもテキトーなんです(汗)
Editこんにちは〜
onorinnbeckさん

いつもありがとうございます!
やはり酒POWERでしょうか?
呑んでる時の方が良い写真が撮れる様な…(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
自然て不思議ですよね。
天然色って奥深いと思います。
私自身は浅く薄ぺらい人間なんですが…(汗)
Editこんにちは〜
SWEETHIROさん

いつもありがとうございます!
わお〜懐かしいですね〜
あの映画を見た頃には2001年ってどんな風にと
思っていましたが、もう2016年ですから。
あの曲はタイトルそのものだった様な気がします。
Editこんばんは
ブルーモーメント、この時間帯の空は
最高ですよね!
僕達は朝景では中々見ることが出来ませんが
夕景ではよくこう言う空を狙います^^
最近は中々良い空に出会えていません。
冬場になるとこの時間帯は寒いんですよね(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
素晴らしい色ですねー

それにしても二日酔いが多いですねー(笑)

もしかして毎日ですか?
Edit
ん〜〜〜?
しろしろⅡさんは、自分が感じたままの画像をアップしてるので、こちらでコメントされてる方々の感性にお任せして、そこまでタイトルに拘る事はないと思いますよd(^_^o)

ジャンルは違いますが、同じ歌手のファンでも好きな楽曲は人それぞれですよ〜。

これからも、素敵な写真を発信して貰えたら嬉しいです(*^_^*)

Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
冬の朝は冷え込みますので、
カメラが冷たくて手がかじかみますし、
家を出るときは真っ暗なので変な感じです。
夜遊びしている様で楽しいのですが(笑)
Editこんにちは〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
おお〜 痛いところを突かれました〜
さすがに毎日では無いですが、
それに近いです(笑)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
タイトルは大概酔っぱらっているので、
本当にテキトーで、いつも何でこんなタイトルを
付けたのか翌日、???になる時が多いです(笑)


Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >