美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

evening train

夕暮れに鉄橋を渡る列車。
低くなった陽が窓に差し込みます。

でもテキトーに撮ったのでシャッタースピードが足らず、
電車が止まりませんでした。
と言うか気にもしませんでした(汗)

この時間に電車に乗っていると、陽が眩しくて
スマホの画面が見えず困るんですよね~
いや老眼が酷くなったから…(涙)




Newer Entry水鏡

Older Entry黎明

 

Comments
Edit
とっても素敵です。日の光が遠く透けて見えるのもいいです。なんだか、今の気分にとってもあっていて、救われる気がしますね^^
Editこんにちは
すぐ近くに鉄橋を走る列車の写真を撮れる場所があって羨ましいです(^^)

私も老眼になる年頃なんですが、スマホの見過ぎでスマホ老眼が先にきてます(涙)

Edit
素晴らしいです!
こういうの撮ってみたい!!!
でも、難しそう....
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
自分ではもっとカッコいい写真をイメージ
してたんですが、完全に失敗したんです(汗)
あ〜ダメダメですが、テキトーなので
気にしません(笑)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
最近遠近両用メガネを買って、
かなり快適になりました〜
ジジイになるとダメですね(笑)
でも早起きは得意です!
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
私でもこの程度ですから、onorinbeckさん
だったらスゴイ写真になると思いますよ。
鳥と鉄と人は苦手です(汗)
Edit
しろしろⅡさん、こんばんは。
電車の流れ、動きが良いんじゃないですか?
見事に電車の窓に夕陽が入っていいですね!
狙ってたでしょう?(笑)
Editこんにちは!
すごく素敵な写真に見入ってしまいます。中の人たちの様子にもとても味があります。私もこんな写真を撮って見たいです。
Editこんばんは
カッコいい画ですね^^
夕日が電車の窓にバッチリ入っていますね^^
撮影ポイントを見つけるのが上手いんですね!
又、連れて行ってくださいね^^

ポチッ全部!
Editこんにちは〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
いえいえ全然狙って無かったんですよこれが。
たまたま偶然です。
そんなテクニック全くありません(汗)
Editこんにちは〜
MTさん

いつもありがとうございます!
たまたま撮った写真なので、
たぶん連写していれば、撮れるのではと思います。
でもこれは偶然の写真です(汗)
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
家の近所しか行けないんで、ウロウロしていて
たまたまなんですよ。
でも淀川の河川敷なんでが…
ようやく落ち着きそうなので紅葉は
撮りに行けそうです。
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >