美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

水鏡

全くの無風で池の水面が鏡になっていました。
久しぶりにクッキリと映りスッキリです。
くだらないダジャレでした〜

大阪城のビューポイントで天守閣が映るのは、
密かに奥まったところにあるこの池だけですが、
ほとんど人がいません。

天守閣の周りはいつ行っても北京にいる様で、
本当に凄まじい状態です。
大阪に来られたらお試しあれ〜(笑)



関連記事

Newer Entry夜景よりも・・・

Older Entryevening train

 

Comments
Editこんにちは
無風の水面に映える、見事な大阪城ですね。

長崎もクルーズ船が入港すると、あちこちで中国語が聞こえてきますよf^_^;

ダジャレはスルっとスルーしときます(^^)
Edit
綺麗ですね~。
不思議と水面に映っているほうが綺麗に見えてしまいますね。
ダジャレに関しては一度受け止めて、何気ない顔でまだ写真を見させていただきます(´▽`)
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
くだらないダジャレ失礼しました〜
撮るものが無いので、近所の大阪城に行って
見たんですが、これが凄まじかったんですよ〜
動画で撮りたかったぐらいです(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
やはりそうですか〜
皆さんにスルーされてしまっています(涙)
Edit
コレは凄い♪
逆さまにしてみてみたけど
全然違和感なかったです(^^)
Edit
こんばんは!
びっくりです。
こんなところが、大阪城にあるのですね。
大阪城じゃないみたいです。
すごくいいです!
ダジャレは・・・ノーコメントです(笑)
Edit初めて見ました。
しろしろⅡさん、おはようございます。
大阪城の水鏡、初めて見ました。
素晴らしいですね。
誰もいないって、しろしろⅡさんのマル秘スポット???
Editこんばんは~
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
わたしもここでこんなクッキリと映っているのを
初めて見ました。
股のぞきスタイルで撮ってもよかった様な・・・
Editこんばんは~
もりかさん

いつもありがとうございます!
やはりダジャレダメですか~(笑)
ここは穴場なので大阪城に来られることが
あれば是非訪れて見てください。
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
この池は何十年か前にできたようで、
変な場所にあるんですよ。
天守閣のすぐ近くで誰でもすぐに行けるんですが、
まったくみんな来ないんです。
不思議です。
Edit
水面に映る大坂城の素晴らしい事^^

こんなに綺麗に写るんですねぇ~^^
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
こんなにきれいに映ったのは初めてです。
この写真をスマホで画面を逆さまにしてみても、
本当に違和感がないのには驚きました~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >