美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

夜景よりも・・・


夜景よりもカメラ欲しい。 
いや遠征したい。
なんて勝手な煩悩に苦しんでいます。
結局カメラ買っても写真上手くならないし~
それなら遠くに行く方が・・・
と言うことで来月沖縄に行くことにしました。
でもふるさと納税のピーチポイントなんで、
航空運賃、実質2,000円なんですが。
お金が無いんで沖縄で野宿でもしてきます。
優柔不断なんですが、割り切りは早いので
救われています(汗)
神様ありがとう!


P1520089.jpg


Newer Entry水辺のアートを

Older Entry水鏡

 

Comments
Editライトアップ?
しろしろⅡさん、おはようございます。
ライトアップと言うよりもイルミネーションみたいで綺麗ですね。
撮影はカメラも腕も大事だけど、一番大事なものは三脚ですね。
三脚で撮影するとクオリティーが上がりますよね。
都会では持ち運びに不便でしょうけどね。
Edit
しろしろⅡさんなら、うつるんですのカメラでもすごいものが撮れてしまうでしょうから、カメラより風景なんじゃないですかね^^沖縄のお写真とても楽しみです。お待ちしています。
Editこんにちは
綺麗な夜景ですね。
大阪はあまり分かりませんが、桜で有名な造幣局ですか?

自分も優柔不断ですが、欲しい物より旅行を優先します(^^)
沖縄楽しみですね。
野宿と言う事で、ハブには用心して下さいね(^_^;)
(さすがに冬眠してますかね?)
Edit
何を言うてますのん!
しろしろⅡさん、うますぎて憧れなんてすわー。でもさ、なーんか遠出したいよねー。
僕は里帰り言う訳やないけど関西行きたい。友達にも会いたいし、昔、通ってた三箇牧小学校とか見てみたいですわー。
三年前に久しぶりに関西行ってさあ、関空のスタバのおばちゃんの関西弁聞いて、涙出るほど嬉しかったんよー
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
おっしゃる通り!
そうなんですが、三脚面倒で夜景も
手持ちとかで撮ってしまうんです。
根がめんどくさがりなんでダメなんですよね~
普段はニコンを使っているんですが、
オリンパスのE-M1が欲しいんです。
小さくてラクチンそうですから・・・
それがダメなんですよね~(笑)


Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
その通りですね~
カメラをチェキに変えようかと・・・(笑)
沖縄は年末に行こうかと、人がいなくて
安いんですよ~
その前に近場の京都に行って来ます。
Editこんばんは~
ひできさん

いつもありがとうございます!
ここは中之島の中央公会堂です。
なんかよくわかりませんが、日本の三大煉瓦造り
に選ばれたそうです。
ハブに嚙まれると大変なので、マングースを
連れて行こうと思います(笑)
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
いえいえまったくのノーセンス、ノーテクニックですから。
是非関西に帰って来てください。
その時はご一緒したいですね~
大阪で関西の方を集めてオフ会でもしましょ。
何かで見たんですが、onorinbeckと私は
同い年だったと思います。
Editこんばんは
中央公会堂の夜景ですね^^
僕も時々撮るのですが、
こんな構図があるんだなと勉強させていただきました^^
来月、沖縄旅行ですか^^
良いな~~~

↓大阪城公園ですね^^
明日、午前中所用があるので
昼から出かけてみようかなと思っています^^

ポチッ全部!
Edit
中之島の公会堂ですかぁ~

夜間のライトアップ幻想的ですねぇ~^^
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
中央公会堂奇麗なんですが、いつも同じ構図
になってしまい、どうにかならないかと
思っていました。
でももう一味足りないような・・・
大阪城公園いい写真期待しています。
Editこんばんは~
パオーンさん

いつもありがとうございます!
ここ年中ライトアップしているようです。
いつ行ってもこの状態なんです。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >