美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

灘酒蔵 魚崎郷

仕事で魚崎に行くことになり、訪問先の国道43号線を挟んで反対側が
灘酒蔵の魚崎郷で、天気も良いので少しだけ寄ってみました。

菊正宗と白鶴の両酒造に行ってみましたが、想像するよりもすごく立派で
オープンな雰囲気で入りやすいところです。
両酒蔵とも昔の酒蔵を再生した展示室があり、江戸時代にタイムスリップ
したような錯覚に陥ります。
そして最大の魅力は、蔵出しの酒(非売品)を思う存分試飲できることですが
今回は仕事中で呑めず・・・・・次回は酔っぱらうまで酒蔵をハシゴ
したいと思います。
お好きな方には絶対におすすめです。

SONY DSC-WX1にて

DSC03673.jpg

DSC03584.jpg

DSC03619.jpg

DSC03616.jpg

DSC03590.jpg

DSC03594.jpg

DSC03611.jpg

DSC03597.jpg

DSC03599.jpg

DSC03629.jpg

DSC03630.jpg

DSC03668.jpg

DSC03664.jpg

DSC03660.jpg

DSC03650.jpg

DSC03647.jpg

DSC03641.jpg

DSC03642.jpg
関連記事

Newer Entry大阪市中央公会堂 夜景

Older Entry花桃 大阪城桃園

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >