美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

京都の紅葉始まりました~

昨日の午前中少しだけ時間があったので、
京都に様子見に行って来ました。
紅葉情報では一部見頃との表記でしたが、
ここ嵐山の天龍寺はこんな感じでした。
この池周り以外はまだまだで、他のお寺もまだまだこれからです。
今年は1週間いつもより早そうですよ。
たぶん来週の週末辺りがピークと思われます。




Newer Entry今年の京都の状況は…

Older Entry水辺のアートを

 

Comments
Edit
おはようございます
京都も紅葉が始まりましたね
見所が沢山あるので、行くところに迷いますね
Edit
こんにちは。
見事に美しいですね。
一つの画面にいろんな色があり、見ていて楽しい気持ちになります。
これからは京都のいろいろな場所での紅葉をアップして頂けるのかな。
楽しみにしています。
Editこんにちは
真っ赤に色づいた紅葉もいいですが、緑とのコントラストもいいですね。
一度でいいので紅葉の綺麗な京都へ、旅行したいです。

池に借景が写ってるのも素敵ですね😄
Editこんにちは
昨日の午前中、下見に行かれたんですね^^
天龍寺、綺麗じゃないですか!
でもまだ周りは早かったんですか?
来週末が見頃ですか。
時間があえばご一緒したいですね^^
大阪城公園、昨日の昼から行きましたが
結構、綺麗でしたよ^^

ポチッ全部!
Edit
おはようございます。
日本庭園と紅葉、素敵な取り合わせです。
庭園がひきたちますね。
これからの京都の画を楽しみにしています。よろしくお願いしますね。
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ〜
せっかく関西に住んでいるので
この時期だけは毎年京都に特化しています。
でも凄まじい人なんですよ〜
バスは満員で乗れず停留所を通過とか、
ライトアップは2時間待ちとか、
清水寺に入るのに1時間以上待ちの状況です(涙)
Editおはようございます〜
さゆうさん

いつもありがとうございます!
この時期は京都の紅葉Onlyでいきますね〜
来週もピークそうなので京都に行って来ます。
Editおはようございます〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
是非お越しください。
人はスゴイですがまだまだ穴場もありますので…
長崎空港からピーチを使えば安くあがりますよ。
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
バタバタしているんですが、昨日も京都に行って来ました。
ブログも手付かずで、撮った写真も見ていません(涙)
間違いなく今週末が見頃と思います。
今週末ご一緒しましょうか?
またメールで連絡致します。
大阪城も結構色づいているんですよね〜
写真楽しみにしています。
バタバタで訪問もできずすいません。
Editおはようございます〜
さゆうさん

いつもありがとうございます!
昨日撮った写真も手付かずですが、
明日あたりからアップできそうなので、
宜しくお願い致します。
でも駄作のオンパレードですが…(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >