美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

selfie


花より・・・
紅葉より・・・
やはり綺麗なお姉さんですよね~
なんか撮る方向が違うような気がするんですが。
GOODタイミングでいい位置に来てくれました。




Newer Entry真っ赤に色づく前が・・・

Older Entry水に溶けて行く錦繍

 

Comments
Edit
そりゃー紅葉の負けですね
しかし、浴衣に自撮り棒はどうかな〜?
しかも向きが逆では?
Editおはようございます~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
方向が間違っているように思ったんですが
一体どんな写真になっているのか興味深々でした(笑)
Edit
わかります、わかります。
でも、多分、このお姉さんたちだけがいても、あまり感動がないんだと思います。
背景にこのモミジがあって、コラボレーションしているんだと思います^^
Editうしろに
しろしろⅡさん、こんにちは。
お姉さんの後に、イケメンがいたんじゃないですか?(笑)
そのイケメンは、しろしろⅡさんだったりして。。。笑
Editこんばんは
良いですね~~
紅葉も綺麗だし、着物も綺麗です!
京都には和服が似合います^^
助手も着物姿のお嬢さんの後姿を
一生懸命追いかけています^^

ポチッ全部!
Editおはようございます〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
そうですよね〜
背景のもみじが無いとフツーの
お姉さんですよね。
やはり写真は組み合わせと切り取りだと
思うのですが、難しいです。
Editおはようございます〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
それは絶対に無いです!(笑)
でも何を背景にしていたのか?
不思議ですよね〜
Editおはようございます〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
お礼が遅くなりすいません。
和装の方はよく見かけるのですが、
なかなかタイミングが合いませんよね。
今度はお金を払ってモデルでも雇いましょう。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >