美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

表と裏

世の中には往々にして表裏がありますが、
それではこの景色ははどうでしょうか。
この写真は裏か表かわかりませんが、
続きを見て戴ければ・・・








やはりこちら側が表ですよね。
どちらがお好みでしょうか?
私は人生も裏側が好きです(汗)

AK3_0759_20161121223502e40.jpg

Newer EntryMaroon (マルーン)

Older Entry橙色(だいだいいろ)

 

Comments
Edit
おはようございます
良いですね〜
こういうの大好きです(笑)
Editおはようございます
私も裏側の画が好きです。

苔がしっとりしてるような
少し日の当たらない場所の紅葉に
惹かれますね

なぜでしょうか急に
鶴田浩二さんの歌が
聴きたくなりました(笑顔)
Edit僕は。。。
2枚目の方が綺麗で絵になってると思います。
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
つい裏も見たくなってしまうんです。
幕が張ってあると中に何があるのか
見たくなりませんか?(笑)
Editおはようございます〜
みやさん

いつもありがとうございます!
鶴田浩二さんって渋い選曲ですね〜
私なんか「秋の夕陽に照山もみじ…」
ぐらいしか思い浮かんできません(笑)
Editおはようございます〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
ガラスに映った紅葉も綺麗ですよね。
ガラスが昔のタイプなので微妙に
歪んでいるところが味があると私も
思いました。
Edit
断然裏側ですね~。
でも裏ばかりみていてもだめだし、表だけでも退屈です。
その時の気分で両方みたいところですね^^
Edit
僕も裏側が好きです。
表と裏とどっち?ってコイントスしても、
大抵、裏側選ぶタイプです(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですね〜
色んな角度から眺めることができるのが、
日本の庭園の良さですよね。
うしろ美人なんて言うのもありますが…(笑)
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうですか〜
私なんかいつもシャツを裏返して着てしまう
タイプです。
もうボケが入ってるんでしょうか(笑)
Editこんにちは
表と裏、表裏一体と言う言葉もあるしで簡単なようで難しいですね(汗)

どちらの写真も綺麗で、また、どちらが表裏とも決め難いです…

私も裏が好きなんですが、多数決には弱いので表に回る事が多々あります(>_<)
Edit
どちらも選べれないですよ~

どちらも良いから^^
そんな選択はわがままでしょうか?(笑)
Editおはようございます〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
多数決には私も弱いんですよね〜
いつもコウモリの様に翻ってしまいます(笑)
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >