美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

五色幕より鮮やかに

寺社に掛けられている五色幕って何気に好きなんですが、
それ以上に存在感を見せてくれる紅葉。
まもなく終了の紅葉ですが、今週も懲りずに撮りに行きます!
と言ううものの・・・毎年同じ写真の量産で進歩せず(涙)




Newer Entry Red Carpet

Older EntryMaroon (マルーン)

 

Comments
Edit
おはようございます
お寺の紅葉は良いですねー
毎年同じ所で、同じ構図で良いですよー
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
五色幕より紅葉の方が色鮮やかですね。
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
毎年同じ構図にならない様にと思って
撮っているのですが、帰って見てみると同じ
構図だったりするんですよね〜
1年前の事が全く頭に残っていないんです(汗)
まあ昨日食べたご飯も覚えてないぐらいですから…(笑)
Editおはようございます〜
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
この五色幕も新調された様で
綺麗だったんですが、合間から見えるこの紅葉に
ドキッとしてしまいました。
Edit
あっ!僕も五色幕が好きなんですわー!
でも、ほんと紅葉が完全に勝ってますねー!(^^)!
Edit
進歩しないのではなく、もはやこれ以上はないほどに良い構図、良い写真なのだと思いますよ^^こちらの写真もカラフルで大変素晴らしいですよね~^^
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
五色幕って絶妙な色の取り合わせですよね。
これがあるだけで寺社の雰囲気が変わりますよね。
こうなれば五色幕の服でも作りましょうか?(笑)
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
稀有な才能を持った写真家に褒めていただくと、
もう逃げ出したいぐらいです(笑)
八咫烏さんもだいぶ元気が出てきたみたいで、
本当に良かったです。
Edit
まさにこの紅葉の様を見て五色幕を
考えたんじゃないかってくらいの
素晴らしさですね〜^^
Editこんばんは
何かわからないですが、お寺と紅葉って合いますよね。

同じ様な1枚でも、毎年違うんですよね〜
Editこんばんは
僕も五色幕、大好きです^^
中々上手く撮れないんですよ(^^;
紅葉と五色幕の美しさを見事に
表現なさっていますね^^
今週末も又、出陣ですか!
今度はどちらに行かれるのかな?
画を楽しみにしています^^

ポチッ全部!
Editこんにちは〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
五色幕もこの時期だけは目立たないので、
ちょっと悲しそうでした(笑)
刺繍がしてありかなり高価なんでしょうね〜
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ。
京都お寺は手入れにお金を掛けているので、
本当に綺麗です。
ちょっと造られた感はありますが…
Editこんにちは〜
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
さすがに今週はどうしようか迷っています。
もう京都も終わりなので…
と言いながら行っているかもしれません(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >