美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

今年の鳥居本は・・・


今年の鳥居本はいい感じでした。
曇天ゆえ陽が均一に廻り、影のない状態で撮れました。
と言いながら、切り取り方はテキトーなんですが・・・
あれこれ悩まないのが自分らしさなんて思いながら
実は何も考えてません(汗)






いつもより奥に入ることができました。
今まで鳥居は撮れなかったんですが、
草が刈られていました。
でももうちょっと刈っていただければ綺麗に撮れるのに
なんて贅沢を・・・

AK3_2333.jpg

Newer Entryautumn colours

Older Entry Red Carpet

 

Comments
Edit
綺麗ですね・・・・・・・
Edit
綺麗です^^
やはり曇天のほうが、写真は撮りやすいですね^^モミジの隙間から景色が見えるこの構図。かなり好きですね。まるで自然の窓のようです。
Editこんばんは~
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

コメントいただきありがとうございます!
今年の紅葉は奇麗でした。
毎年これならば良いのですが、
撮る方の腕が無いので一緒ですね~
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
この時期の曇天っては結構好きなんです。
私の人生も曇天ですが、
最近それもいいかなあって思えるようになりました(笑)
Editいいですね・・・・・・
鹿児島は何処も紅葉はイマイチです。先日、比良山系の紅葉をチラ見しましたが元々の色が違いますね。こちらの紅葉は赤がくすみます。寒暖の差が少ないのでしかたないのでしょうが・・・・昨年は赤く色づく前に落ちてしまいました。
追記:とんでもありません。是非色々お教え下さい。
Editおはようございます〜
ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

いつもありがとうございます!
そうなんですか?
やはり鹿児島は南国なので、紅葉には厳しい条件
なんでしょうか。
その分菜の花や綺麗な景色がいっぱいあって
羨ましいです。
年が明けたら鹿児島に伺うつもりです。
Edit大歓迎です!
リンクフリーなので是非宜しくお願いいたします。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >