美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

今シーズンのお蔵入り紅葉写真

紅葉も今シーズンは終了でございます。
残念ながら山の紅葉は撮れませんでしたが、
京都にはたっぷり行くことができました。
でも毎年同じような写真を撮っており、
なんだかなぁ~
まったく成長しておりません。
最後にお蔵入り写真を放出してみようと思います。
駄作のオンパレードですが・・・







これも実は盛ってしまいました~
幼稚園児並みのセンスです(汗)

AK3_2493.jpg




化野念仏寺への参道でございます。
扉の張り紙とか消してしまいました。

AK3_2525.jpg





のぞき窓のカタチがイマイチでございました。

AK3_3504.jpg



中途半端に建物を入れてしまいました~
何かよくわかりません。


AK3_2260.jpg


人が多すぎて思ったようなシルエットになりませんでした(涙)
紅葉もイマイチでした。

AK3_3113.jpg


まだまだあるので明日もやってみようかと思っています。

Newer Entry今シーズンの紅葉お蔵入り写真 その弐

Older Entry真如堂にて

 

Comments
Edit
おはようございます
そうかー失敗作に解説を付ける
その手があったか(笑)

でも、どれも素敵ですよ
Editおはようございます〜
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
子供の言い訳みたいでイイでしょう〜(笑)
来年の反省になればと思うのですが、
きっとすぐに忘れてしまうと思います(汗)
Editこんにちは
今年の紅葉も見納めなんですね。
また来年には、同じ場所でも違った景色を見せてくれそうですね^ ^
京都の寺には、紅葉と苔がよく似合いますね。

人が多いとなるべく写り込まないように、どうしてもズームの写真が多くなります…


プラグはやっないのですが、携帯で撮った特別仕様の【あかつき】のヘッドマーク見て貰いたいのですがね(^_^;)
Edit
ブログの間違いです…
Edit
どれも素敵だと思いますが…^^
というよりも、この失敗作に色々とコメントをつけて出す手がすごく良いですね^^;
私もうまく写真が撮れない時があるんですが、その写真だってせっかく撮った一枚ですものね。大切に扱いたいと思います。
とても参考になりました。
次回分も楽しみにしています^^
Edit
ワタクシのブログにトレードで
出していただければ即戦力なのにな〜
アッでもダメだ…
こちらに代わりになるタマがないです(^^;
Editこんにちは〜
ひできさん

いつもありがとうございます!
そうですかカッコいいのが撮れたんですね〜
それではGoogleフォトを使ってアップロード
してみては如何ですが?
Editこんにちは〜
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
自分の写真にイチャモンを付けるって、
やってみると結構カイカンですね〜
なんか評論家になった様です(笑)
Editこんにちは〜
fourdoor0810さん

いつもありがとうございます!
おお〜トレードとは面白いですね。
いや大丈夫ですよ。
fourdoor0810さんには鉄板ネタの
イギリストーストがありますから…

でもよく考えたら人のブログを毎日紹介する
ブログがあっても良さそうですよね。
これならネタに困ること無いですから(笑)
Edit
お蔵入りとは思えん写真ですやん。
しろしろⅡさんでお蔵入りなんやから、
僕のお蔵入りなんて、あははははは!
って感じですわー。
続編楽しみにしています。
Editこんにちは〜
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
とんでもございません。
基本的に1日1枚しかアップしてませんので、
この様な事になるんです(涙)
onorinbeckさんはスゴイですよ〜
Edit
落ち葉盛る盛る~
えっ?みんなやっていることじゃないんですか?笑
どれも素晴らしい作品に見えますが、大切なのは反省することですものね~
ここが悪いと反省出きるのはそれだけのスキルがあるからこそですよね
わたしはたまにどこが悪いのかわからない時あります・汗
Editこんばんは
紅葉の画、大放出なんですね!
どれも素晴らしい作品です^^
と言うことは・・・そろそろ紅葉写真が
終わりなんですか?
僕も助手もまだ沢山、持っています(^^;
しろしろさんと楽しく撮影させていただいた日の画、
最後までアップします!
年内に終るのかな(^^;

ポチッ全部!
Edithttp://je6vmq.blog.fc2.com/
しろしろⅡさん、こんばんは。
お蔵入りはもったいない。
エコじゃないですよ。(笑)
もっと見せてくださいね。
Editこんばんは~
Photo cafeさん

いつもありがとうございます!
そうですよね~
みんなでやれば怖くない(汗)
反省しているんですが、学習能力が欠如しているので
まったく上手くなりません(大汗)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
今年はこれで終わりにしようと思っています。
ネタがふんだんにあるわけではないのですが・・・
自虐的ですよね~
また何か撮りに行かねばなりません(汗)
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
いえいえそんな事はありません。
今年は京都で7,000枚ぐらい撮りましたが、
このざまです(涙)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >