美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

今シーズンの紅葉お蔵入り写真 その弐

今日こそ本当にこれで終わりです。
もう1日お付き合い願います。

今までの写真と何が違うの?
なんて言われると、困り果ててしまうので
ご容赦ください(大汗)







何か奥行きのない写真でございます。
モミジの色が飽和している様な…


AK3_2113.jpg




一見美しそうに見えてよく見ると・・・ 
の写真になってしまいました~


AK3_2102.jpg



何かが足りません。
塩胡椒でしょうか?いや砂糖でしょうか?
う〜ん よくわかりません。

PB260566.jpg



よくある構図の写真になってしまいました。
塔を撮るのは大の苦手です。

AK3_1608.jpg


最後にこれは酷い!
着物なのか紅葉なのか意味不明の写真?




これにて今シーズンの紅葉は終了です。
ここ何年かで何十回も京都に行きました。
かなり裏まで詳しくなったので、
京都に行かれる際はお声掛けください。

訪れたお寺様に、来年は写真が上手くなる様に
お願いし続けてもこの程度でした(涙)

Newer Entry屯鶴峯

Older Entry今シーズンのお蔵入り紅葉写真

 

Comments
Edit
しろしろⅡさん、おはようございます。
たくさんの羅漢像、昨日都人さんがアップされていたところと一緒ですか?
しろしろⅡさんの紅葉写真、素晴らしい風景がたくさんでうらやましいです。
来年も素敵な紅葉写真を撮影して見せてくださいね。
Edit
今までと何が違うのとは言いませんが、
これらの写真も実際はちゃんと通用する
レベルな気がします。
たぶん、しろしろⅡさんの毎回の写真が
レベルが高すぎるためにこれらの写真
は没になってしまうんですね^^;
ハードルの高さは実力の高さですね^^
Edit
お蔵入りにはもったいないです。
階段の落ち葉の写真ええですやん!
こんなん撮ってみたいわー。
最後のオネーチャン正面から見たかったー(笑)
Editこんばんは
本当に紅葉写真が終っちゃうんですね?
次回が何のシリーズが始まるんだろう?
楽しみです~~~
本当に京都のことも良くご存知ですよね^^
又、ご一緒に撮影できることを
楽しみにしています^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
もったいない
これがお蔵入りしたら、私は写真出せません。
京都に行きたくなりました
Editこんばんは~
SATOくんさん

いつもありがとうございます!
そうです同じお寺(愛宕念仏寺)です。
来年は今まで行けなかったところに
チャレンジしようと思っています。
Editこんばんは~
八咫烏さん

いつもありがとうございます!
いえいえとんでもないですよ~
最近わかって来たのは、
写真の選択基準が曖昧で気分次第
なんです。
撮った写真をまともに見ていないのが
原因でしょうか・・・(大汗)
やはりテキトーなんですね。
Editこんばんは~
onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
実はおねーちゃん2人結構かわいかったんですよ~
紅葉どころではありませんでした(笑)
Editこんばんは~
土佐けんさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~
この時期ですからイルミネーションしか
無さそうですよね。
頑張ります!
Editこんばんは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
とんでもないです。
京都は被写体には困りませんが、
拝観料が結構痛いですが・・・
来年は是非訪れてみてください。
ご案内しますよ~
Leave a comment







12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >